GEOGRAPHICA

記事一覧(全て)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2022/07/23スタッフの日常

    森林浴

    7月23日 岡田明美

    自宅から車で約15分のところにある森林公園に初めて行って来ました。

    30度近い気温の中、連れて行ってくれた友人曰く、、、
    「涼しいですよ〜気持ちいいですよ〜」

    確かに別世界でした。
    しかし中々に広大で、ぐる〜と回って駐車場に戻るのに約2時間。
    日頃の運動不足も相まって、また突発で来たので何の準備もなく・・・
    こんなアップダウンは聞いていないぞ〜〜と心の中で呟きながらゴール後に食べる予定の
    イタリアンを夢見てひたすら歩きました。
    途中には川や沼など自然の宝庫。
    当然ながら『蚊』の餌食となったのでした・・・。

    この記事を読む

  • 2022/07/22スタッフの日常

    続・片付け

    7月22日 白水 萌菜美

    以前に引き続き絶賛片付け中の白水です。
    横着ものの私は物を運ぶ時できるだけ少ない回数で運べるよう物を大量に抱えがち
    なのですが、ふとした瞬間足を滑らせてしまい

    シーリングワックスを仕分けていたケースを床にばら蒔いてしまいました。
    途端に全てのやる気が失われて方然としていましたが、散らばったワックスで久しぶりに
    シーリングスタンプをやると思いのほか楽しく…

    こんなにできました!!!
    マーブル模様は押してみるまで完成形が見え無い分うまくできた時の嬉しさもひとしおですね!

    そんなことをしていたらもういい時間になっていたので寝ました!
    こういうことばかりだから一向に片付けが進まないんですね…

    この記事を読む

  • 2022/07/21スタッフの日常

    リニューアルオープン

    7月21日 大曲 美生

    この春にリニューアルした、国立西洋美術館にいってきました。

    今回のリニューアルは主に前庭の部分で、オリジナルに近い形に戻したとのこと。
    当時のことは写真でしかわかりませんが、
    植栽で鬱蒼としていた部分がすっきりと見晴らせるようになり、
    明るい印象になりました。

    もともとは、建物正面ではなく、向かって左側が入り口だったということで、
    私も今回はそちらから。

    こちらから入るとその真正面に、ロダンの「地獄の門」が見えるという仕掛け。
    地獄の門はこれまでも見ているので大きな感動はないものの、
    ル・コルビジェの意図した設計を体験してなるほど〜と思いながら、
    左に折れていざ美術館へ。

    現在開催中の特別展は、「自然と人のダイアローグ」。
    リニューアル直後には別の特別展をやっていたので正確にはリニューアル後2つめとなる特別展ですが、
    リニューアルオープン記念と題されています。

    風景画中心で、つまり19世紀以降の比較的新しい絵画が中心です。
    典型的な風景画に限らず、人間が自然の中で暮らしてきたことを実感させられる、
    ”人物がいる自然”を描いた風俗画や、
    人は自然をどう捉えようとしたのか、様々な試みがなされた印象派や写実派の独特の視点など、
    まさにタイトル通り、自然と人間との「対話」の歴史を考える展覧会でした。
    劇的なシーンでもなく、豪華な神話世界でもなく、
    そっと心静かに、自然を見る人々の感情に触れる時間を過ごしました。

    今回はほぼすべての作品が写真撮影OK。
    ですが、できるだけ自分の目で見て、感じることを大切にしようと、
    写真は抑え気味に。
    特別展のあとは常設展もゆっくりと見て、大満喫して帰途につきました。

    この記事を読む

  • 2022/07/19スタッフの日常

    ケーキ

    7月17日 須田涼子

    暑くて雨の日が多く、休みの日は家で過ごしがちですが、
    涼しい部屋で本を読んだり映画を観たり、インドアタイプの私には至福の時です。

    でも何となく休みっぽい事をしたくて、美味しいケーキを買って食べるのがブーム。
    先日買ってきたシュークリームはすごくシンプルな見た目ですがカスタードとシューの具合が大変好みで、リピートしたいです。

    先日頂いたケーキはインパクト大!宇宙っぽい見た目が可愛い・・・。
    中にはベリーのゼリーやチョコムースやスポンジなどが入っていてとっても美味、ずっしりと重量もあって大満足でした。

    この記事を読む

  • 2022/07/18スタッフの日常

    バターたっぷりのパンケーキ

    7月18日 重本景子

    少し前に、久しぶりにパンケーキを食べました。
    追加でバターを頼んだところ、
    アイスが乗っているのかと思うようなバターが乗って登場しびっくりしました。
    こんなにバターが!!と思った心配をよそに、きっちり完食。
    たっぷりのクリームより、シンプルにバターとシロップがやっぱりいいなと思うこの頃です。
    そうすると、いわゆるホットケーキのイメージに近い気がしますが、
    それぞれの違いがよくわからないままどちらも美味しいのでまた食べたいです。

    この記事を読む

  • 2022/07/17スタッフの日常

    よく降りますね

    7月17日 東海林 亮二

    最近、梅雨がラストスパーをかけているのかと思うくらい連日の雨。

    そうなると困るのが洗濯。このような天気だと思うようには乾いてくれないので、
    乾燥機使ったりとか色々と工夫はしている所です。

    前から晴れたとなれば2回〜3回洗濯機を廻しフル稼働するくらい
    洗濯を干すことだけが好きなのですが。
    〈畳んでしまう行為がちょっと苦手ではあります。。〉

    そこで最近新調したサーキュレーター。これをエアコンの風向にうまく風を当てると
    意外に早く乾く事に気づいて重宝しております。
    頑張って乾かします。

    この記事を読む

  • 2022/07/16スタッフの日常

    旬の味覚

    7月16日 岡田明美

    毎年頂く旬のとうもろこしが今年も宮城から届きました。

    捥ぎたてのとうもろこしのなんと美味しい事!
    少しして地元のスーパーでは朝取れのとうもろこしを販売していたのでそれも購入。

    旬だから美味しいのは当たり前ですが、やはり新鮮なものには敵いません。
    1本は蒸してかぶりつき、残りは身を外して即冷凍!!
    次の休みに「とうもろこしご飯」の予定です。

    ピカピカです。

    この記事を読む

  • 2022/07/16アンティークのある暮らし

    -One-shot Photo- #25:癒やしの時間に寄り添うチェアー

    アンティークのある暮らし -One-shot photo-より
    ジェオグラフィカで家具をお買い求め下さったお客様から
    とっても素敵なお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします!

    先日の「憩いの部屋の手仕事 -Artisanat dans Salon-」のイベントの際に
    店頭にてご覧いただき、素敵な出会いを果たしたこちらのアームチェアー。

    お客様からは、
    「待ちに待った光沢のあるブルーのアームチェア。
    白を基調としたパウダールームに置かせていただき、癒しの時を刻める贅沢な空間となりました。
    大切に使わせていただきます。」
    とメッセージを頂戴いたしました。

    落ち着いた雰囲気のパウダールームに、
    凛とした姿でアクセントを添えているアームチェアー。
    自身を整える大切なプライベートな空間を、穏やかに見守っているようです。
    座面は少し低めで、背中にもしっかりクッションが入っているので、
    ゆったりと身を預けてくつろぐことができます。
    エレガントなデザインと光沢のあるブルーの生地が、洗練された空間に美しくマッチしていますね。
    まさに、”癒しの時”を演出するお手伝いができているかな、
    と私たちとても嬉しく思います。

    毎日の暮らしに優しく寄り添うチェアー、ぜひこれからもお楽しみいただけましたら幸いです。
    この度も素敵なお写真をありがとうございました♪

    この記事を読む

  • 2022/07/15スタッフの日常

    久しぶりの再会

    7月15日 白水萌菜美

    先日休日の日に仕事終わりの友人も交えた5人でご飯を食べに行きました!
    本日行ったのは友人の職場の近くにあるパスタのお店です。
    地下への階段を降りた先にあるこじんまりとしながら温かみのある素敵なお店で
    パスタもどれもおいしそう…!今回私は一押しされていたミートソースを選んでみることに。
    いざ食べてみると麺はもちもちで全体にチーズのとろみがついていて…さすがお店一押し!
    大盛りでしたがぺろりでした!

    友人とは中学の時からの仲で、大学までは皆一緒だったのですが卒業後はなかなかみんなで会う機会が
    とれず、今回ようやく全員揃うことができました。
    料理が美味しかったのは勿論ですが、気心の知れた人たちと食べるご飯はやっぱり何よりも美味しいですね!!

    美味しいパスタと楽しいお喋りに夢中で気づけば写真は一枚しかありませんでした

    この記事を読む

  • 2022/07/14スタッフの日常

    桃パフェ

    7月14日 大曲 美生

    先日、銀座で最高においしい桃パフェをいただいてきました。

    和歌山県の果物農園がやっているパフェ専門のお店「観音山」。
    和歌山県内と、西日本を中心に数店舗展開しています。
    私は友人に誘ってもらって初めて知ったのですが、
    季節ごとの旬のフルーツをいかしたボリューム満点のパフェが素晴らしい!!
    これぞ“映える”スイーツです。
    季節限定フルーツは桃とスイカだったので、
    桃大好きな私は迷わず桃パフェをチョイス。

    これでもかと新鮮な桃が乗っかっている下には、
    バニラアイスとクリーム、グラノーラ、桃のゼリーなど、
    最後まで飽きることなく桃パラダイスを楽しめました。

    来月にはメロンのパフェも登場するそう!
    また行かねばです!!

    この記事を読む

  • 2022/07/13スタッフの日常

    ドレッシングテーブル

    7月13日 須田涼子

    名探偵ポワロに登場していたドレッシングテーブル。

    どことなく似ているドレッシングテーブルがジェオグラフィカにございます。

    シールドシェイプの三面鏡にキドニーシェイプの本体。
    脚部のデザインはちょっと違いますが、特徴的なストレッチャーの入り方も似ていて
    ドラマを観ていてパッと目を引きました。
    はっきりと見えませんが、丸い引き手金具も似ている!

    上に小物が沢山置いてあると、イメージが膨らみますね。
    ちゃんとレースが敷いてあるところが個人的にツボです。
    名探偵ポワロのドラマが大好きなので、似ている家具が店にあるとなんだか嬉しいです。
    因みにこちらのドレッシングテーブルは『ハロウィーンパーティー』に登場します。
    ご興味ある方は是非探してみてください!

    こちらのとっても素敵なドレッシングテーブルも7月31日までセール価格になっています。
    なんと30%OFF!!!

    オンラインショップでも詳細な写真を掲載しておりますので、
    お時間がございましたらぜひご覧くださいませ。

    105-F-0108 ドレッシングテーブル

    この記事を読む

  • 2022/07/12スタッフの日常

    ローカカオ

    7月12日 重本景子

    先日、ローカカオのスムージーボウルを食べました。
    "Raw"カカオは体に優しく栄養たっぷり。
    こだわり抜いた食材で作られているのでもちろん美味しく、とびっきりのご馳走。
    白砂糖を使っておらず、しっかり食べても胃が軽い気がしました。
    普段はもっと白砂糖やら何かしらが入った甘いものを食べているので
    これが体に優しいということなのだと実感、違うものですね。

    暑い夏、長くなりそうなので
    日々食べるものに気をつけつつ、元気で過ごせるようにしたいです。

    この記事を読む

  • 2022/07/11スタッフの日常

    お薦め 曲げ木椅子

    7月11日 東海林 亮二

    7月夏真っ盛り、店頭には続々と新商品が並んでいます。
    久しぶりに待望のベントウッドチェアが入荷してきました。

    新着家具もSALE対象となりますので、お見逃しなく!
    〈※一部対象外有り〉

    オンラインショップの商品で気になること、ご質問がございましたら
    お気軽にお問い合わせください!






    この記事を読む

  • 2022/07/10スタッフの日常

    坂の町

    7月10日 岡田明美

    先月旅した広島。
    鞆の浦に続いて尾道編です。

    尾道は言わずと知れた『坂の町』です。
    なんとか雨は上がり、晴れ時々曇りの中散策しました。


    海から直ぐに坂道!!
    千光寺山へとロープウェイで登ること3分。
    今回は時間的に渡れなかった「しまなみ海道」の突端が見えました。

    ピーカンだったら絶景でしたね。。。

    下山は歩いて。
    途中で後悔したくらいの坂道でした!!!

    実際に生活するとなると大変だなぁと思いながら
    映画のワンシーンの様な坂道にワクワクしました。
    猫とはあちこちで出会いましたが人とはほぼ擦れ違わず。

    結構膝にキタのですが下山したらお約束の『尾道ラーメン』
    見た目ほどこってりでは無いのでペロリと。

    そのあとはレトロな銭湯やお菓子屋さんなどを見ながら
    アーケード街を散策しました。
    帰ったら「尾道3部作」をもう一度観よう!!と決めてましたが、
    日々の忙しさに紛れてまだ観ておりません。。。

    この記事を読む

  • 2022/07/09スタッフの日常

    おそうじ

    7月9日 白水 萌菜美

    ここ暫くずっと部屋の整理をしています。
    就職を機に綺麗な部屋にするぞ!と意気込んで早4ヶ月、未だに終わりは見えておりません…

    先週は私の部屋にずっとあった父の本棚を整理することに。
    本棚の中は許容量を超えた本がもうみっちり!奥に3列分も詰め込んでありました!
    その中でも気になったのは一番奥にあったこの一角。
    「マンボウ響躁曲」「マンボウおもちゃ箱」…何故かここにだけやたらマンボウの名前が入った本ばかり。
    私が覚えている限り父からマンボウの話題が出たことはありません。
    同じ作者さんのものらしいのですが、この本を揃えていた時の父は一体何を思っていたのか…
    あまりにも気になるので片付けが一段落したら読んでみようと思います!
    初めに読もうと思っている本のタイトルは「どくとる マンボウ 途中下車」
    …どんな内容か考えるだけで楽しくなってしまいますね!

    この記事を読む

  • 2022/07/08スタッフの日常

    占い

    7月8日 大曲 美生

    占いって信じますか?
    私はいわゆる、「都合のいいところだけ信じる」派です。
    朝のテレビなどでやっている占いなどは、ひとつのエンタメとして楽しみます。

    ですが結構しっかりめに信じているのが、六星占術と、しいたけ占い。
    世界中の何十億人という人間がたった数種類に単純に分類できるわけないでしょ、
    とは思いつつも、
    どんな内容でも「そう言われればそうかも」と思ってしまうものだよねとわかっていつつも、
    やはり自分のことをうまく言い当てられているような気がして、
    私にとって不思議と頼りたくなる、安心感を持って読めるのがこの2つの占いなのです。

    最近、2022年下半期のしいたけ占いが発表されました。
    占いというよりも、なんだか励まされている気持ちがしてくるのが、
    しいたけ占いのいいところ。
    あなたはこういう性格で、今の時期はこういう星まわりだから、物事をこう捉えて行動するといいよ、
    とアドバイスをくれるのです。
    試しに自分の星座以外のページも読んでみましたが、
    これは私じゃないな〜と思う部分が多いので、
    やっぱり当たっているのかしら?!
    ちなみに私はてんびん座です。

    この記事を読む

  • 2022/07/07スタッフの日常

    夏のレモンマートルティー

    7月7日 須田涼子

    暑い毎日、紅茶フェアの時にストックとして沢山購入したレモンマートルティーが大活躍しています。

    涼しげな見た目はもちろん、ほのかな柑橘系の香りが爽やかでとっても癒されます。
    夜にポットに入れれば朝には美味しく出来上がっているお手軽さも魅力。
    カフェインレスなので時間を気にせず飲めて、朝もスッキリ爽やか。
    利尿作用が高いので少し注意が必要ですが、
    暑い夏、少しでも爽やかに過ごせるように涼やかな気に入りを増やしたいと思います。

    この記事を読む

  • 2022/07/05スタッフの日常

    チョコミント

    7月5日 重本景子

    チョコミントが昔から好きなのですが、
    ここ数年"チョコミン党"という言葉を聞くようになりました。
    どなたが作った言葉なのかわかりませんが、
    私もその党に属していると思っています。
    ブームに乗っかり、より進化し、充実したチョコミント達が世に出回ってくれて嬉しいです。
    ミント単体は苦手なのですが、不思議なことにチョコが付くと和らぐのか大丈夫になります。

    アイス、そしてパフェ、クレープ、ケーキ、のチョコミントをここ最近食べてみて
    どのバージョンに進化してもやっぱり美味しいと再確認!
    結局はアイスが一番な気もしますが、まだまだ新しいチョコミントを試してみたいと思います。

    この記事を読む

  • 2022/07/04スタッフの日常

    SALE 新商品続々入荷中!

    7月4日 東海林 亮二

    7月に入りました。

    皆様の日頃のご愛顧に感謝してサマーセールは絶賛開催中です。
    猛暑の中、沢山の方にご来店いただき、誠にありがとうございます。

    店内商品をスペシャルプライスにてご提供しております。
    お探しの家具を見つける大きなチャンスです。
    今週も商品が入荷してきておりますので
    お見逃しなく!

    この記事を読む

  • 2022/07/03スタッフの日常

    ご挨拶

    7月3日 白水萌菜美

    初めまして。今年の4月よりGEOGRAPHICAのスタッフになりました白水と申します。
    今回よりブログの方にも度々登場することになります!

    元々大学ではインテリアや文房具など工業製品のデザインを学んでいたのですが、
    学びを深めていくうちにアンティーク、時代を超えて愛される一点ものの家具の魅力に
    心を奪われてしまい、いてもたってもいられずにこちらの世界に飛び込んでいました!

    アンティークの家具を見てはこの装飾は当時どうやって加工したのか、
    この掘り出しや曲線には何の意味を持たせて何を使ったんだろう…
    と当時の制作光景に思いを馳せることが好きで、お店に新しい家具が来るたびにわくわくしてしまいます。

    まだまだ不慣れな部分や未知のことも数多くありますが、お客様とアンティークたちの素敵な巡り合わせのため
    精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

    画像は昨日付けで名札から外れた研修中のラベルです。
    名残惜しい気持ちもありますが…一人前になった名札に恥じない働きができるよう努力してまいります!

    この記事を読む

  • 2022/07/02スタッフの日常

    話題の飲み物

    7月2日 岡田明美

    巷で話題になっている乳酸菌飲料。
    気にはなっていましたが品薄状態が続いているとかで、、、。

    お休みの日に近所のスーパーへ朝早くに買い物に行くと!
    ラスト1個に遭遇。
    で、お買い上げしました。

    チミチミと6本を飲んでみたところ目に見えた緩和とかはなく。
    まあ想定内だったのであまり気にもならず。
    手に入れるために必死になっている人も多いそうなので
    一応、仲良しグループラインには『ゲット自慢』しておきました。

    毎日コツコツと飲んで効果が出るんだよ〜〜。

    この記事を読む

  • 2022/07/01スタッフの日常

    涼しい記憶

    7月1日 大曲 美生

    あまりにも毎日暑いので、気分だけでも涼やかになれないものか…
    と、スマートフォンの写真フォルダを遡っていました。

    数年前の初夏、軽井沢を訪れたときの写真を発掘。
    懐かしく見ていると、ぱっと「おいしい記憶」が鮮やかによみがえった写真が。
    それが、ホテルの朝食でいただいたこちら!

    朝はゆっくりと起きて、朝食時間帯ぎりぎりだったような。
    ですがかえって朝食会場は空いていて、ゆったり気分でいただいたフレンチトースト。
    ほどよい甘さと柔らかさ〜はあ幸せ〜〜
    自宅でもたまに固くなってしまったパンを使ってフレンチトーストを作りますが、
    ここまで絶妙なふわふわ加減にはできません。
    贅沢にバターとメイプルシロップ、ホテル自家製のフルーツジャムを添えていただきました。

    あれ、涼しげな写真を探していたはず…
    幸せ気分で暑さを一瞬忘れられたのでよしとします。

    今年は暑い、長い夏になりそうです。
    十分に体調に気をつけて過ごそうと思います。

    この記事を読む

  • 2022/06/30スタッフの日常

    夏へ!

    6月30日 須田涼子

    今日で6月が終わり、今年の折り返し地点です。
    半年を振り返ってみるとなんだか目まぐるし日々が過ぎてしまったので、
    残り半年はもう少し丁寧に過ごせるように心がけたいところです。

    明日から7月!本格的な夏到来ですね!
    毎年夏の間はなるべく大人しくしていますが、
    今年は楽しみなイベントが多いので、何事にも負けない体力を得る為まずはストレッチから・・・頑張りたいです。

    さて、ジェオグラフィカではサマーセールを開催中です。
    セール期間中も新着商品が続々と入荷しています。
    本日は木曜日、商品の入荷の日です!
    夕方頃にオンラインショップへアップしますのでぜひご覧ください。

    【NEW ARRIVALはこちら→】

    Online Shopに新規会員登録された方へお得なクーポンプレゼント中!
    詳細はこちらから↓

    この記事を読む

  • 2022/06/29スタッフの日常

    SUMMER SALE開催中!

    6月29日 重本景子

    ジェオグラフィカではサマーセール絶賛開催中!
    期間中も家具の入荷がございますので、ぜひ新着商品をチェックしてみてくださいね。
    1点もののアンティークなので、お見逃しなく。

    新着商品はこちらへ!

    暑い日も、涼しいお家でオンラインショップからもお買い物が出来ます。
    小ぶりな家具も、大きな家具も大変お買い得に。
    あれもこれもと目移りしてしまいますが、きっとお気に入りが見つかるのではと思います!
    インテリアにアンティークを取り入れてみませんか?

    この記事を読む

  • 2022/06/28スタッフの日常

    暑い日々

    6月28日 東海林 亮二


    現在室温27度、湿度53%。エアコンフル稼働。
    本日の予想最高気温は36度。

    梅雨明けしたのでしょうか。
    あまりにも厳しい暑さが続いております。
    ここ数日のお昼は冷たい麺をいただきました。
    夜は枝豆でも茹でてみます。

    とても暑いので、皆様お体には気をつけてお過ごし下さい。

    この記事を読む

  • 2022/06/27スタッフの日常

    うちわ始めました!

    6月27日 岡田明美

    今年の『うちわ』が出来上がりました。

    コロナ禍の影響もあり、丸2年ぶりに作る事が出来て何よりです。

    表はサマーセールとイメージを合わせたひまわり柄。
    裏は少し渋めにアールデコの紋様風にしてみました。


    店頭ならびにオンラインショップでは絶賛サマーセール中です。
    丁度セールの初日に届き、猛暑の中ご来店頂いた沢山のお客様にお渡しする事が出来ました。

    スタッフも『暑いね〜〜』と言いながらパタパタ・・・。
    ご来店の際には売り場のあちこちに置いてございますので、
    この夏のお供にお持ち帰り頂ければ幸甚です。
    (数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます)

    この記事を読む

  • 2022/06/26スタッフの日常

    炎天下…

    6月26日 大曲 美生

    また野球の話です。

    昨日、神宮球場にジャイアンツ対スワローズ戦の観戦に行ってきました。

    つば九郎ファン(スワローズファンではなく、“つば九郎”ファンだそうです)の友人がチケットを取ってくれて、3塁側内野席。
    グラウンドがとっても近い超良席です。

    実は4月にも、つば九郎に会うべくスワローズ対ベイスターズ戦のチケットを取っていたのですが、
    雨天中止となってしまったということがありました。
    今回はそのリベンジ!
    梅雨の時期だけれど今度こそ雨は降らないといいね、
    なんて言っていたら、
    雨が降らないどころかまさかの猛暑日…
    炎天下での観戦となったのでした。

    帽子、サングラス、首には濡らしたタオル、マスクがわりに前からもタオル。
    完全防備したら完全に怪しい人になりました。
    スポーツドリンク600mlを2本飲み干し、
    ビールとレモンサワー1杯ずつ、
    日焼け止めも途中で2回塗り直し、
    なんとか暑さと紫外線と戦っていたら、
    試合の方はジャイアンツが攻撃を仕掛け続け、
    気づけば19-5というまさかの大差でジャイアンツの勝利。
    もう何がどうなって19点になったのか覚えていません(笑)
    なので正直なところ試合内容よりも、
    「この日差しの中を無事に生き延びられてよかった…!」
    というのが試合終了時の感想でした。

    肝心のつば九郎にもばっちり会えました◎
    とても楽しかったですが、
    次はナイターか、快適な東京ドームで観戦したいですね。

    この記事を読む

  • 2022/06/25スタッフの日常

    SUMMER SALE 2日目

    6月25日 須田涼子

    SUMMER SALE 2日目です。

    今年のサマーセールは値引率の高いものをたくさんご用意いたしました。
    気になるお品がございましたら、是非この機会にご検討ください。

    また、ジェオグラフィカonline shopに新規会員登録された方へ、
    お得なクーポンをプレゼント中です!
    会員登録がまだの方は是非この機会にご登録をお願い致します。

    この記事を読む

  • 2022/06/24スタッフの日常

    SUMMER SALE 2022

    6月24日 重本景子

    本日からSUMMER SALEがスタートします!

    SUMMER SALE 2022開催詳細


    対象のアンティーク家具や照明が、10〜50%OFFに!!
    50%OFFとはびっくりなお得感です。
    7月31日まで開催していますので、ぜひこのお得な期間にご来店ください。
    オンラインショップも同時開催です!

    オンラインショップ新規会員登録でお得なクーポン進呈

    この記事を読む

  • 2022/06/23スタッフの日常

    これぞ

    6月23日 東海林 亮二

    先日、お客様から美味しいコーヒーを出してくれる喫茶店があると
    おススメ頂いて早速行ってみました。

    カウンター席5席と2人席×2とこじんまり空間ながら
    とても居心地が良く。

    昼食時お腹が空いていたのでナポリタンをチョイス。
    これぞ王道、美味い!
    食後のアイスコーヒーは深みのある味わいで昼食後にピッタリ。スッキリ。

    又、行って見たい。




    この記事を読む

ブログアーカイブ