GEOGRAPHICA

記事一覧 (2017年11月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2017/11/30スタッフの日常

    地元の喫茶店

    11月30日 須田涼子

    私の地元に古くから営業している喫茶店があります。

    子供の頃、たまに父親に連れて行ってもらいました。
    お子様だった私は、暗い入り口や色あせた食品サンプルなど、怪しげな雰囲気が怖かったのですが、
    2階の大きな窓から見下ろす商店街はとても楽しく、お子ちゃま用のメロンソーダも美味しくて、
    結局良い思い出だったような気がします。

    久しぶりに行ってみると、
    大きな窓は変わらず、でも小さい頃よりも目線が高くなっていて改めて時の流れを実感。
    古い招き猫とかだるまとか、アンティークのレジやクラシックのBGMなど、
    雑多で味のある雰囲気が不思議と落ち着き、
    小さな頃には気づきませんでしたが、素敵なところに連れて行ってもらっていたんだなと
    ちょっと得した気分になりました。

    sengawaperuri

    この記事を読む

  • 2017/11/29修復スタッフのこぼれ話

    ありそうでない

    11月29日 栗田友克

    夏ごろに製作したスツールを紹介いたします。

    お客様のご要望を基にデザインからのスタートです。
    合わせたいテーブルと椅子があるとのことで、
    サイズやディテールをお話ししながら詰めていきました。

    IMG_4467.jpg

    IMG_4468.jpg

    もちろん色もあわせて、生地にもこだわって本皮なんです。

    IMG_4544_20171129124032f1a.jpg

    IMG_4545_201711291240332df.jpg

    ありそうでない。
    サイズ、シンプルなデザイン。
    自分だけのアイテム。
    使い込んでいくと、皮の感じや塗装も更になじんで愛着が増していくように思います。

    この記事を読む

  • 2017/11/29スタッフの日常

    焼肉

    11月29日 前川結

    先日急に焼肉が食べたくなったので、
    近所にある人気の和牛焼肉屋さんへ行ってみました。
    とりあえずコースを頼んでみたところ、
    初めの2切れで既に満足。

    20171122yakiniku.jpg

    というか限界?
    焼肉をたくさん食べられないのは年のせいなのか?という考えが頭をよぎるも、
    察されたコース内容で、塩麹ダレの肉と一緒に頂くとろろご飯、
    サラダ風焼肉などだんだんとあっさりメニューが続き、
    最後まで美味しく頂けました。

    この記事を読む

  • 2017/11/28スタッフの日常

    安藤忠雄展

    11月28日 重本景子

    先日、国立新美術館で開催中の安藤忠雄展に行きました。
    充実した展示内容で興味深くおもしろかったので、
    じっくりと見すぎてしまい、
    思った以上に長時間の滞在となりました。

    展示会場とは思えないぐらいきちんと造り込まれた光の教会の再現、
    好きな作品のスケッチや図面の数々などを見ることが出来て
    大満足です。

    直筆のスケッチ&サイン付き図録も買って、
    お気に入りの作品についてまたじっくりと読みます。
    テーマに掲げられた”挑戦”の数々、ただただすごいな〜と思いました。

    adtDSC_1473.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/27スタッフの日常

    Grandfather Clock



    11月27日 萩谷優

    昨年のファクトリーセールで声をかけて頂いてから一年余り
    大変長らくお待たせしていたグランドファーザークロックをお届けして来ました。
    幾度となく修理と調整と慣らし運転を繰り返し、ようやくここまでたどり着いてホッとしていますが
    何よりも呆れず気長に待っていて下さったお客様に感謝です。

    この記事を読む

  • 2017/11/26スタッフの日常

    鹿児島紀行

    11月26日 岡田明美

    残っていた夏休みを頂いて、鹿児島旅行してきました!

    30年来お世話になっている方の傘寿のお祝いを兼ねて訪ねました。
    空港到着時間は伝えてありましたが、なんと!レンタカーで出迎えてくれ
    以降三日間のドライブ旅行・・・(重ねて言うけど傘寿です!!!)
    私も友人も免許は持つも、見事なペーパードライバー。
    「運転変わりますっ!」とも言えないヘタレっぷり。。。

    もちろんスピードは出しませんが、安心安全な運転とご案内に恐縮至極・・・
    長寿国ニッポンに生きる大先輩をリスペクトしつつ、旅を堪能いたしました。

    黒豚、しろくま、桜島、砂蒸し温泉、エトセトラ・・・鹿児島最高!

    IMG_6437.jpg

    IMG_6438.jpg

    IMG_6439.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/25スタッフのおすすめ!

    商品紹介!

    新入荷から、変わり種の家具をご紹介致します!

    まずはチャイルドチェアー。
    小さいながらにきちんとした作りで、
    ボタン締めがゴージャスな雰囲気。

    608-L-0181 チャイルドチェアー
    20171116181159_4_608-L-0181_IMG_1783.jpg

    クッション付きです。
    20171116181159_1_608-L-0181_IMG_1779.jpg

    こちらは2台揃いで入荷!
    クリスマスプレゼントにも喜ばれるかも。
    お人形用にもオススメですよ。


    お次はヴィクトリアンのこのお品。
    302-O-0176 ダベンポートデスク

    よくあるダベンポートデスクと違い、
    説教台のような重厚な出で立ち。

    20171116175722_1_302-O-0176_IMG_1620.jpg

    左右サイドも収納があります。
    20171116175722_4_302-O-0176_IMG_1625.jpg

    20171116175722_5_302-O-0176_IMG_1626.jpg

    天板を開くとこちらも収納が。
    20171116175722_3_302-O-0176_IMG_1634.jpg

    こちら一つでお部屋の雰囲気が大きく変わりそうですね。


    最後は、、、
    016-Z-0311 ショップキャビネット

    1930年代、オーク材のグランドファーザークロックを、ディスプレイ用のキャビネットに加工しました。
    天井にはLED照明を取り付け、ディスプレイするものをより美しくドラマティックに演出します。
    時計のムーブメントは、クォーツに変更済み。
    細身なサイズですが存在感があり、お部屋をより印象的に見せます。
    気になる方は是非一度店頭でご覧ください。

    20171116180338_1_016-Z-0311_IMG_1643.jpg

    20171116180338_4_016-Z-0311_IMG_1650.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/25スタッフの日常

    金のカメ

    11月25日 瀬藤万里絵

    最近店頭でのお気に入りの一つ、
    金のカメのモチーフのブローチ。

    リアル過ぎず、しかしディティールもしっかりしていて
    程よい品良さ、可愛らしさ。

    見ているとほっこり癒されます。

    この記事を読む

  • 2017/11/24スタッフの日常

    リュミエール兄弟

    11月24日 土田麦菜

    先日の休みに、「リュミエール!」という映画を見てきました。

    IMG_9264.jpg

    映画の父、と呼ばれるリュミエール兄弟へのオマージュ作品で、
    2人が製作した1422本という膨大な作品の中から、
    厳選した短編動画108本を見る事が出来ます。
    それらの映像は、1895年〜に兄弟が発明したシネマトグラフで撮影したもの。

    撮影場所は、フランスをはじめ、アメリカ、イギリス、なんと日本にも。
    19世紀末の市井の人々の暮らしぶりを貴重な映像で楽しむ事が出来ます。
    19世紀末といえば、ジェオグラフィカで扱っているアンティーク家具も馴染み深い時代。
    映画という娯楽がようやく生まれ、女性はドレスのような洋服を召し、道路ではお馬さんが闊歩している、そんな時代の家具だと思うとなんだか感慨深いものがありますね。

    この記事を読む

  • 2017/11/23スタッフの日常

    クリスマスディスプレイ

    11月23日 須田涼子

    ジェオグラフィカのクリスマスが始まり、
    美味しそうなお菓子や可愛いアクセサリー、小物たちに囲まれて、
    クリスマスプレゼント(自分への)は何にしようか、迷っています。

    このタイミングで家の大掃除をしてしまったので、壁に飾る額絵も欲しいし、
    Lhiannan:Sheeさんのアクセサリーも気になるし。。。と楽しい悩みは日々深まるばかりです。

    クリスマスツリーの電飾と相まって、ジェオグラフィカ店内は一年で最もキラキラしている時なので、
    是非、このキラキラ輝くディスプレイと見飽きることのない小物や家具を沢山の方にご覧頂ければと思います。

    皆様のご来店をお待ちしております!

    2017x'mas11111 2017x'mas111112
    2017x'mas111113

    この記事を読む

  • 2017/11/22スタッフの日常

    恵比寿のギャラリー

    11月22日 前川結

    先日の休みには、ジェオグラフィカのクリスマス
    『Victorian Romance』の人形展にご参加頂く
    山本じんさんも参加の展示会へ赴きました。

    ギャラリーMalle Théâtre Silence 沈黙の劇場

    山本じんさんは、オブジェや絵画で参加されていて
    どれも小さな作品でしたが、存在感は大きく圧倒されました。

    20171121malle.jpg


    その足で同じく恵比寿のギャラリーへ。
    LIBRAIRIE6/シス書店 
    第56回企画~合田ノブヨ「箱庭の娘たち」作品集出版記念展

    現在ジェオグラフィカで展示販売中、
    金子国義画伯も時折展示されていたギャラリーです。

    合田ノブヨさんの作品はどれも夢を見ているような幻想的なコラージュばかりで、
    作品の意味を伺いながら鑑賞し、夢見心地な気分を味わえました。


    ジェオグラフィカではクリスマスイベント『Victorian Romance』がスタートしています。
    InstagramtwitterFacebook
    でも随時アップしていますので、チェックしてみてくださいね!

    この記事を読む

  • 2017/11/21スタッフの日常

    目黒通り散策

    11月21日 重本景子

    ジェオグラフィカでは18日からクリスマスディスプレイがスタートしました!
    とっても華やかで綺麗ですよ!!
    夕方少し暗くなってくると、さらにイルミネーションのキラキラを感じます。

    街中も日々キラキラと綺麗になっていきますね。
    目黒通り散策にいらしたときには、
    ぜひジェオグラフィカにもいらして下さい。
    まずは外に大きなリースが見えます、
    そして店内には大きな大きな!ツリーがお待ちしております。

    gmsIMG_8522.jpg glsIMG_8519.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/20スタッフの日常

    きになるひと



    11月20日 萩谷優

    このデスクのことは以前から気になっていました。
    結構前から倉庫で眠っていた古株です。
    修理前はところどころ欠けがあったりしたけれど
    すっかりきれいになっていて嬉しい反面ちょっと寂しいような

    この記事を読む

  • 2017/11/19スタッフの日常

    ご安全に !!

    11月19日 岡田明美

    明日、担当しているお客様の「大型搬入」(我が社では『祭り』と呼んでいます)があります。

    既に「若者」は通り過ぎたオッさん4名で繰り出します。
    3m近い家具を立てて、エレベーターに押し込むという祭りです。

    昨日、製作担当より連絡がありまして・・・
    明日の搬入場所は、現在建設中の大型商業施設。

    「現場、ヘルメット着用が義務付けられてるそうです!」

    「なに〜〜へ、ヘルメット!?」と、一時は騒然としましたが、
    冷静になってみたら、、、
    「ヘルメット、在る在る!」

    バッチリ、用意いたしました。
    IMG_6397.jpg

    防災訓練用に誰かが買ってきたヘルメット。
    確か消防署立会いの避難訓練で一度被ったかなーーー
    という程度で、バックヤードで埃をカブッておりました・・・
    こんなところで役に立つとは・・・(嬉)

    綺麗に拭いて準備万端!
    では、ご安全に〜〜!

    この記事を読む

  • 2017/11/18スタッフの日常

    コメダといえば

    11月18日 瀬藤万里絵

    実家の割と近くにいつの間にかコメダ珈琲が出来ていたらしく、
    父が久々にシロノワールが食べたいというのでいっしょに行ってきました。



    期間限定で小倉ノワールなるものが出ていました!
    久しぶりのコメダで久々のノワールさんでしたが、
    やはり結構ボリュームがありました。
    エンゲル係数高めの2人の手にかかり、
    あっという間に我らのお腹の中へと消えていったのでした!

    ごちそうさまです。

    この記事を読む

  • 2017/11/18スタッフのおすすめ!

    商品紹介!

    11月18日

    今週の新入荷商品は可憐で美しい家具をご紹介。

    商品番号706-V-0101
    1930年代、マホガニー材のティーテーブル。
    全体的にほっそりとした華奢なシルエットに、
    使い勝手の良い絶妙なサイズで、優雅なお茶の時間をお楽しみ頂けます。

    na11IMG_1574.jpg

    天板の中央に施された細やかなインレイが美しく、
    曲線的な天板と相まって可憐な印象です。
    マホガニーらしい艶と奥深い色味もアンティークならでは。
    さらに、天板や脚、幕板の縁など
    細かいところまで手が込んだインレイが施されております。

    na11IMG_1575.jpg na11IMG_1581.jpg

    na11IMG_1582.jpg na11IMG_1584.jpg

    次に1890年代、希少なローズウッド材の小振りなサイドチェアー。

    商品番号611-O-0065
    na11IMG_1410.jpg

    ローズウッドの特徴的な濃淡が美しい木目と、
    インレイが華やかなコントラストを生み出しています。
    繊細な意匠のひとつひとつにこだわりを感じます。

    na11IMG_1414.jpg na11IMG_1415.jpg

    ダマスク柄の生地で張り替えることで、更に上品に仕上がりました。
    明るい色味もお部屋を明るくしてくれます。

    na11IMG_1424.jpg

    ジェオグラフィカは、本日よりクリスマスディスプレイがスタートしました。
    他にも素敵な家具がたくさん入荷しております!

    この記事を読む

  • 2017/11/17スタッフの日常

    MUSE & TEMPLES

    11月17日 土田麦菜

    個人的に好きなバンドが来日するということで、
    13日にMUSE、16日にTemplesを見にライブに行ってきました。
    週2回のライブで身体は青あざ、筋肉痛と満身創痍、、、。
    それでも好きな音楽を肌で感じられるのは、とても貴重で心躍る体験なので大好きなイベントです。

    年代やジャンルが若干違いますが、どちらもイギリス生まれのロックバンドです。
    MUSEは高校時代から聞いていたので、年月の過ぎ去るスピードに少し驚愕しました。

    ラスト20代、体力に自身なし、後方でゆっくり見よう、
    とかほざいていたくせに3曲目でモッシュピットに飛び込む始末。
    屈強な男性陣や、やたらでっかい外国人に負けるかと、なぜか意地となり前に前に行きました。

    少し早いですが、自分へのクリスマスプレゼントということで。
    IMG_4851_20171117103259d33.jpg IMG_5741.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/17修復スタッフのこぼれ話

    「家具になるヨ!!パーツたち全員集合!」

    11月17日 佐藤大文

    11月も折り返しました。皆様、秋を楽しんでおりますでしょうか。塗装の佐藤です。
    すっかり冷房も扇風機もお払い箱の時期がやってきましたね。いい季節です。この寒さを待っておりました、この私。
    さて、芸術の秋にちなんでこんなものがあります。
    タイトルどおりですが。これはなんでしょう。

    まるで掛け橋のようですね。

    IMG_4861.jpgIMG_4863.jpg

    ブックエンドみたいのと透かし彫りのチョコレート板。

    IMG_4870.jpgIMG_4869.jpg

    彫刻の画廊を渡って左奥には一枚の背板の壁。

    IMG_4875.jpgIMG_4868.jpg

    上品な彫刻がシンメトリーに施された被せ板。これら全部が一つ一つ意味のあるパーツです。

    IMG_4867.jpgIMG_4865.jpg

    |というわけで、答えは「オルガン」でした。見えづらいですがちゃんとオルガンって書いてあります。
    |木工で一度組まれたパーツは塗装では作業効率と全体の品質を高めるためにある程度はずします。
    |ちなみに中身はすっぱ抜かれてずいぶん風通しがよくなっておりますが意外と中身は単純な構造なのです。
    |なかなかお目にかかれないアイテムです。フル装備状態だとその風貌に威圧されてげんなりしますが、
    |パーツごとに簡略化してしまえばそうでもありません。無論。バラす前に全体の色味を確認してからでないとあとで後悔します。
    |塗装し終わってからまた組み直したら色の調和が変になっていたりというリスクもありますね。そこはぬかってはなりません。

    IMG_4877.jpgIMG_4876.jpg

    このオルガンは近日目黒のショップにてお目見えになります。気になった方は是非お立ち寄りくださいませ。
    私の秋は毎日に飽き飽きなダメな秋を満喫しております。ところで崎陽軒の横浜月餅おいしいですね。好きです。食欲の秋です。

    あと4年連れ添った愛車と今月でサヨナラ致します。哀愁が冬の到来を連れてきます。そんな詩的なことも言いたくなります。
    私的なだけに。 11月。いろいろありました。トランプ大統領が来日しましたね。今のところそれ以外何もありませんでしたね!!!

    それではまた。

    この記事を読む

  • 2017/11/16修理

    近日入荷予定!

    11月16日 駒田 宜之

    グランドファーザークロックの加工をしました。
    夢中になって写真を撮り忘れてしまいました。
    色々仕込んであるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

    IMG_4883_20171115214827c81.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/16スタッフの日常

    あと3日

    11月16日 須田涼子

    あと3日でGEOGRAPHICAのクリスマスディスプレイが始まります!

    今年はヴィクトリアンをテーマに、大きなクリスマスツリーやリースをデコレーション。
    メルキュール骨董店さんのアンティーク雑貨やLhiannan:Seeさんの可愛いジュエリー、
    金子國義の作品に、Victorian Boxのアンティークジュエリー、と盛りだくさんです!
    クリスマス限定のお菓子や紅茶もご用意しておりますよ。
    数に限りがございますので、気になる方はお早めにお越しください。

    ジェオグラフィカのクリスマスは11月18日(土)スタートです。
    皆様のご来店をお待ちしております。


    2017x'mas pre

    この記事を読む

  • 2017/11/15スタッフの日常

    ロシア料理

    11月15日 前川結

    たまに訪れるロシア料理屋があり、
    先日もハーブのサラダ、ボルシチや鹿のソテーなど美味しくいただきました。

    20171114_sungari02.jpg

    中でも一番楽しみなのが、実は前菜のブリヌイという薄焼きパンケーキ。
    クレープのような生地にサワークリームと
    サーモン、ピクルス、玉ねぎなどのマリネを包んでいただきます。

    20171114_sungari01.jpg

    どの料理も美味しく雰囲気の良い店内で、
    スタッフはロシア人の方も多いこともあり異国情緒が楽しめてお気に入りの店です。

    この記事を読む

  • 2017/11/14スタッフの日常

    芸術

    11月14日 重本景子

    先日ランチをした後に、その近くにある”なんだかおもしろそう”と思った
    岡本太郎記念館に行ってみました。

    太陽の塔についての展示をしており、
    中があれほど複雑になっていたとは知りませんでした。
    1階の吹き抜けのアトリエにはキャンパスや道具がたくさん置いてあり、
    芸術家らしい良い雰囲気。
    ”芸術は爆発だ”と言っていたように、不思議なオブジェがいたるところにあり
    異空間のようで楽しかったです。

    otkDSC_1429.jpg

    この記事を読む

  • 2017/11/13スタッフの日常

    WOLF BLACK

    naocct3

    11月13日 萩谷優

    近所のスーパーで見慣れないビールを買ってみました。

    Wolf Blackというベルギーのビール
    飲んでみるとパッケージのイメージとは違い非常にソフトです。

    レビューを見てみると「甘い」という感想が多いのですが、
    私としては「甘い」というよりも「粉っぽい」感じがしました。
    原料に含まれる小麦の配分が多めでグルテンの味がするのでしょうか?
    いずれにしてもとても美味しく頂きました。

    この記事を読む

  • 2017/11/12修復スタッフのこぼれ話

    開けてびっくり

    11月12日 石井康介

    先日作業したアイテムをご紹介します。
    こちら見た感じ小振りなサイドボード。。

    ・・・実は驚きの機能があります。
    IMG_4841.jpg


    右側のハンドルがポイントです。
    IMG_4844.jpg


    フラップの内部。物は入れられません。。
    IMG_4843.jpg



    もうお分かりの方も多いと思います。



    天板をあけると・・・


    IMG_4845.jpg

    なんと蓄音機でしたー!しかもムーブメントは動きますので音も出ますよ!
    気になる方は是非店頭にてお試しください。

    この記事を読む

  • 2017/11/12スタッフの日常

    カール

    11月12日 岡田明美

    暫し前にメジャーなスナック菓子が東日本での製造、販売を止める。
    とニュースになりました。

    子供の頃から、割と好きなアイテムでしたがここ数年は食べていなく、
    ニュースにも『ふぅ〜ん』という感じでしたが・・・
    西日本に実家が在る友人が帰省の際にお土産として
    持ってきてくれました。

    『いくつ買ってきたの?』

    『5個』

    『お疲れ〜〜ありがとう!』

    (でも私は知っている、時々近所のドラッグストアの店先に積んであるのを・・・)

    IMG_5595.jpg

    IMG_5598.jpg

    記憶にあるのよりも小粒になっていて、食べ易い。
    同じく貰った友人にも確認したら、ずいぶん前に小粒に品質改良されていたらしい。

    後日談
    (土産元友人)あのさ、××キヨにカール、山積みされてたよ・・・

    量販店には独自の流通経路がアルってことみたいです。

    この記事を読む

  • 2017/11/11スタッフの日常

    秋晴れ

    11月11日 瀬藤万里絵



    10月から天候が落ち着かない日が多く、
    今朝方も雨風が強かったですが、ようやっとすっきり晴れて青空!

    秋になると各所でお祭りも多く、
    今朝は通勤中の道中で「寺フェス」なるものも見かけました。
    気になる…

    ジェオグラフィカのライブラリーファニチャーのフェアーも
    いよいよ明日までとなりましたので、
    気になるものがおありの方はお見逃しのなきよう・・・!

    この記事を読む

  • 2017/11/11スタッフの日常

    商品紹介!

    11月11日

    今週の新入荷商品紹介は、『スモール推し』です。

    元はベッドサイド用に作られたこちら、玄関・リビング・寝室どちらに置いても
    重宝しそうなスモールファニチャー。
    IMG_0968.jpg

    IMG_0969.jpg

    年代は比較的新しいですが、チェリーという材も珍しいです。
    木目も綺麗に出ています。
    IMG_0976.jpg

    ベッドサイド用に作られているので、2台あります。(1台ずつ購入できます)
    IMG_0971.jpg

    引き出しが2杯付いている点もお薦めポイントです!
    IMG_0973.jpg

    *詳細はコチラから!

    そして、もう1点。
    大変珍しいサイズのロールトップデスクです。
    デスクというにはあまりにも小さい?ですが・・・
    ちょっとしたメッセージカードを書いたりするのに使われていたのでしょう。
    IMG_0982.jpg
    IMG_0985.jpg

    わずか幅38CMの中で完結しております。
    IMG_0986.jpg
    蛇腹を開けると、更に小引き出しが!

    底板の下にも隠し?引き出しがあるんです。
    IMG_0987.jpg

    脚も羨ましいほどに細いテーパードレッグ。
    IMG_0994.jpg

    滅多に入荷しない「逸品」です。

    *詳細はコチラから

    この記事を読む

  • 2017/11/10スタッフの日常

    新入り

    11月10日 土田麦菜



    我が家の新入りさん。
    冷蔵庫番をしてもらっています。
    ボサボサなお髭があわてんぼうって感じで可愛らしいです。

    ハロウィンが終わればもうクリスマス。
    ジェオグラフィカでも着々と準備が進められています。
    ツリーやリースのお目見えももうすぐです。ご期待ください!

    この記事を読む

  • 2017/11/09スタッフの日常

    学園祭

    11月9日 須田涼子

    文化祭、学園祭シーズンですね。
    先日、2階のレストランの可愛い学生スタッフさんが作品を学園祭で展示するという事で、
    お邪魔しに行きました。

    とってもオシャレで綺麗で、見ていて気持ちがよくなる映像作品。
    きっとすごく撮影や編集は大変だったと思うので、素敵な作品を観ることができて嬉しかったです。

    かなり久し振りの学園祭の空気にもワクワクし、楽しい1日でした。

    goodbobstand

    この記事を読む

  • 2017/11/08スタッフの日常

    金子國義

    11月8日 前川結

    先日は、銀座で開催の『金子國義展』へ行ってきました。
    20171108KANEKO.jpg

    〜青木画廊と金子國義を引き合わせてくれた澁澤さんへ〜
    というテーマから初期の作品が多めでした。
    また、ゆかりの人物である四谷シモンの作品もあり、
    グッズコーナーで販売していた直筆の少女のイラストが入った書籍を購入したので
    今度ジェオグラフィカで額装しようかと思います。

    金子國義は、ジェオグラフィカのクリスマスイベントでも作品が登場します。
    どうぞお楽しみに!

    この記事を読む

ブログアーカイブ