GEOGRAPHICA

記事一覧 (2018年03月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2018/03/06スタッフの日常

    ひと息

    3月6日 瀬藤万里絵

    リフレッシュのため、手っ取り早く手を出してしまいがちなのがコーヒー。

    某チェーン店で、ちょっと気になったものがあったので、
    ぐるぐるした頭を落ち着かせるためにも注文。


    ミルクとコーヒーのバランスが、ちょうどその時の気分と合致。
    とても美味しかったです!

    この記事を読む

  • 2018/03/05スタッフの日常

    3月

    3月5日 土田麦菜

    3月になったとたん、急に暖かくなりました。
    まだまだ朝晩は寒いですが、これから春の陽気になり外に出るのが楽しみな季節がやってきます。
    花粉に負けずいろいろと出歩きたいと思います。

    先日骨董屋さんでガラス食器を買いました。



    昭和初期のもので、それほど古くはないですが、なんとも言えないレトロ感と爽やかな色ガラスがツボです。

    そして古いガラス食器にある、

    この気泡。
    ここもツボ。

    少し気が早いですが、これからの季節にちょうど良さそうで使うのが楽しみです。

    この記事を読む

  • 2018/03/04スタッフの日常

    魚魚

    3月4日 須田涼子

    小さいころは魚があまり食べられなかったのですが、
    大人になって美味しくてたまらず、外へご飯を食べに行くとお刺身が美味しいお店に行きたくなります。
    先日も、魚の名前がついたご飯屋さんへ。
    新鮮なお魚や貝類が置いてあってほのかに磯の香りが・・・
    お刺身は甘く、貝はこりこりして大満足な1日でした。
    美味しすぎてうっかり写真を撮り忘れたのが残念です。


    話は変わって、ジェオグラフィカでは只今ネストオブテーブルズをオススメ中です。
    RECOMMEND NEST111111

    様々なバリエーションのネストテーブルを沢山取り揃えております。
    しかも期間中はネストオブテーブルズが10%OFFです!
    きっとお気に入りの一点が見つかるはず!!
    詳しくは「-RECOMMEND-ネストオブテーブルズ」をご覧ください!!

    NEST3342 NEST3343
    NEST3341 NEST334

    この記事を読む

  • 2018/03/03スタッフのおすすめ!

    商品紹介!

    本日から4/1までのおすすめ商品は、ネストテーブルです!
    ネストオブテーブル特集

    豊富な種類からお選び頂けますので、ぜひこの機会にチェックしてみて下さい!!

    オークといえば、バーリーシュガーツイストの脚が根強い人気。
    ツイストの太さは様々ですが、こちらは細身のタイプ。
    すらっと、さり気なくお使い頂けます。
    707-W-91
    nab20180222184253_1_707-W-0091_IMG_9993.jpgnab20180222184253_2_707-W-0091_IMG_9994.jpg
    nab20180222184253_3_707-W-0091_IMG_9995.jpgnab20180222184253_5_707-W-0091_IMG_0004.jpg

    次に、使いやすいガラストップタイプ。
    優雅なデザインも人気の理由。
    ガラスから透けるウォールナットの木目が美しいので
    ぜひじっくりとご覧下さい。
    707-W-57
    nab20180222185447_1_707-W-0057_IMG_9937.jpgnab20180222185447_2_707-W-0057_IMG_9938.jpg
    nab20180222185447_3_707-W-0057_IMG_9939.jpgnab20180222185447_5_707-W-0057_IMG_9952.jpg

    ちょっと珍しいタイプ、コーヒーテーブルとの一体型も良いですね。
    大きなテーブルに小さなテーブルが4個。オトクな感じがします。
    来客が多いときにおすすめ。
    704-T-207
    nab20180301140743_1_704-T-0207_IMG_0323.jpgnab20180301140743_2_704-T-0207_IMG_0324.jpg
    nab20180301140743_3_704-T-0207_IMG_0326.jpgnab20180301140743_5_704-T-0207_IMG_0329.jpg

    他にもたくさんのバリエーションがございます!
    色々と見比べてみて下さいね。

    この記事を読む

  • 2018/03/03スタッフの日常

    厚めのたまごサンド

    3月3日 重本景子

    サンドイッチの中で、
    厚めのたまごが挟まれたたまごサンドが
    この一年ぐらいお気に入りです。

    いろいろなお店でそれぞれの作り方や味がありますが、
    今回もまたおいしいサンドイッチに出会いました。
    上品な味で、さすが有名なお店です。
    もう3月、春なのであちこちたまごサンドの旅に出かけたい気分です。

    tgsdazbDSC_2190.jpg

    この記事を読む

  • 2018/03/02スタッフの日常

    時計



    3月2日 萩谷優

    すてきなアンティークの時計が入荷しました。
    なんともいえぬ趣があり、大好きです。

    この記事を読む

  • 2018/03/01スタッフの日常

    大人ポッキー

    3月1日 岡田明美

    バレンタインデー辺りで友人にいただきました。
    IMG_6694.jpg
    ルビー《赤パケ》はワインのお供に、
    琥珀《青パケ》はウイスキーのお供に。

    『合うのよ〜〜』 by(酒好きな)友人。
    そりゃ、そうだろうけど。
    下戸の私には(只のポッキー)ww
    コーヒーで美味しくいただきました。

    この記事を読む

ブログアーカイブ