GEOGRAPHICA

記事一覧 (2013年07月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2013/07/04スタッフの日常

    midsummer night

    7月4日 前川結

    ただいまジェオグラフィカには、夏の夜にも大活躍!
    フロアスタンドが多数あります。

    CIMG0014.jpg CIMG0015.jpg


    おすすめは英国王室御用達サンダーソンの生地で張った2点の布シェード。

    CIMG0001_20130703193247.jpg CIMG0013_20130703193310.jpg

    CIMG0019.jpg

    CIMG0006_20130703214839.jpg CIMG0007_20130703215013.jpg


    他にもバリエーション豊かな布シェード、一点物のアンティークフロアスタンド本体がたくさん、
    それぞれお好みで組み合わせられます。

    CIMG0003_20130703215150.jpg CIMG0004_1.jpg

    CIMG0016.jpg

    フロアスタンドがあるだけで、
    光の演出と家具のバランスにおいて空間作りが格段にレベルアップしますね!
    お部屋のコーディネートにうまく取り入れて下さいませ。

    この記事を読む

  • 2013/07/03スタッフの日常

    プール

    7月3日 重本景子

    先日プールに入りました。
    久し振りだったので、スイスイ水が気持ち良かったです。

    夏でも食欲がある私は、気を緩めると太ってしまうので、
    夏の間だけでも水泳したいと思い始めました。
    暑さをしのぎつつ、全身運動で体力もつくし良い事ずくしです!!
    今回、奇跡的に着れた水着はきっと悲鳴をあげていたでしょう。
    ダイエット効果も期待しつつ、近くに程よい室内プールがないか?リサーチ中です。

    この記事を読む

  • 2013/07/02スタッフの日常

    let's get slim

    7月2日 萩谷優

    ダイエット中です。今回は結構マジです。

    開始後約ひと月で3kg程減量できました。
    体が軽くなり、楽に階段で4階まで昇り降りができます。

    方法としては食事の量と質を変えました。
    変えましたというといかにも自分でコントロールしている風ですが、
    奥さんにお願いして変えて頂いています。

    間食はなるべくしないようにしていますが、
    我慢しすぎるのも良くないのでたまに少しだけ食べています。

    それほど激しく制限していないのに体重が減っていると言う事は、
    やはり今までが食べ過ぎだったのでしょう。
    何事も程々に、中庸が大切ですね。


    でもそんなダイエット中の僕ですが、
    今ものすごく味噌ラーメンとチャーハンのセットが食べたいです。
    それぞれ一人前あったらきっと今の僕は食べ切ることが出来ないと思います。
    でもそこを敢えて挑んでみたい。
    炭水化物に満たされて幸せを感じたい。そう思います。
    今回は餃子は要りません。

    この記事を読む

  • 2013/07/01スタッフの日常

    目覚時計

    7月1日 渡邊 宣正
    DSC_2260.jpg
    7月を迎えるにあたり、ベッドを新調しました。
    そして、目覚まし時計も新しいものに替えました。
    BRAUNのやつ。

    この記事を読む

ブログアーカイブ