GEOGRAPHICA

記事一覧 (2019年08月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2019/08/01スタッフの日常

    郵便ポストは赤でしょ?

    8月1日 岡田明美

    我が家の隣が郵便局の入っているビルなので、
    大変便利なのですが・・・
    数日前の帰宅時に前を通りかかって、『ん??』何か違和感。

    違和感はこれ!

    どうしたことでしょう・・・
    古今東西、郵便ポストは赤いものじゃあ無かったですか?
    (まぁ例外はあるにしても)

    地元の、サッカーJリーグのチームを応援したい気持ちは理解できるが、
    ポストですかい〜〜www

    ご近所さんにも聞いてみた。
    「赤いの目指してくるから、一瞬ポストが消えた〜〜て、なるよね」

    両サイドはこんな感じ。
    チームのマスコットなんだって!

    ん?ふろん太くんはわが町のゆるキャラ『さぎぴょん』と
    キャラ被りしてないかい・・・?

    私がどこ市民か、これでバレバレ。。。
    頑張れ!フロンターレ!!

    この記事を読む

ブログアーカイブ