GEOGRAPHICA

記事一覧 (2017年04月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2017/04/04スタッフの日常

    いろいろイチゴ

    4月4日 重本景子

    イチゴをよく見かける季節です。
    おいしいイチゴを食べよう!ということで、
    パフェを食べに行きました。
    お店のカウンター席は全て女性客で埋め尽くされ、
    皆一同にイチゴメニューを楽しんでいました。
    パフェは”やよいひめ”で、とってもおいしかったです!

    icgDSC_0710.jpg

    あとは珍しいもの系を果物屋さんにて、白いちご。
    ”初恋の香り”という名前がついています。
    確かにかわいらしい雰囲気で、蓋を開けた瞬間の甘〜い香りに驚きました。
    香りだけではなく味もしっかり甘い!
    みずみずしく程よい酸味がおいしかったです。

    icgDSC_0717.jpg

    この記事を読む

  • 2017/04/03スタッフの日常

    本皮の手触り

    IMG_3807.jpg

    4月3日 萩谷優

    あっという間に今年も4月、まさに光陰矢の如し、
    早や1Qが終わったかと思うと戦慄せずにはおれません。

    しかし「もうはまだ」というように焦る必要はありません。
    こういうときは落ち着いてリスケジュールしてみましょう。


    IMG_3806_201704021912211ce.jpg

    本皮の手触り、香りが心を落ち着けてくれます。
    レザートップのデスクは今月のおすすめですのでぜひぜひ、
    ジェオグラフィカで心落ち着かせてくださいね。

    この記事を読む

  • 2017/04/02スタッフの日常

    本日最終日

    4月2日 岡田明美

    入荷していた時から気になっていたアイツ、我が家にお迎えしようかと
    サイズなど計ってみたり・・・(バッチリ入るんです)

    迷っているウチに『フェアー』が始まってしまい、
    ステージにまで上がってしまった!!
    そうなるとスタッフが買うのは憚れ、一旦保留に。

    いよいよ、本日が最終日。
    売れて欲しいような、残って欲しいような。
    さてさて、どうなることでしょう・・・

    小さくて可愛いコたちがたくさんいるよ〜〜
    IMG_4824.jpg

    上から見ても可愛いよ〜〜
    IMG_4827.jpg

    この記事を読む

  • 2017/04/01スタッフの日常

    初ゲル

    4月1日 瀬藤万里絵

    先日、ずっと行きたかったモンゴル料理のお店に行ってきました!
    実は小さい頃、モンゴルに行くのが夢だったのです。
    未だ海外渡航経験のない私ですが、
    ゲルの中でモンゴル料理を食せるお店があると聞いて、
    友人を巻き込んできました。

    念願の美味しいモンゴル料理、幸せでした!
    20170401095447a18.jpg
    201704010954495aa.jpg
    20170401095449b1c.jpg
    20170401095451a53.jpg

    モンゴルの民族衣装も着せてもらえて楽しかったです!
    20170401095452534.jpg

    お店の方もとてもいい方だったので、また行きたいなと思います。

    この記事を読む

ブログアーカイブ