GEOGRAPHICA

記事一覧 (2016年05月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2016/05/02スタッフの日常

    久しぶりの製作家具

    5月2日 岡田明美

    久しぶりに「製作家具」のご依頼を頂き、この度納品まで無事に済みました。

    今回の製作は「シェルフ」です。
    ずっと探されていたそうですが、なかなかアンティークでは
    無いアイテムなので、製作を提案したところ
    『作れるんですか〜〜』とご注文いただきました。

    マホガニー材です。
    IMG_1755.jpg

    納品後、思った通りの仕上がりで、『感動しました!』とのお言葉を戴き、
    製作担当共々、喜んでおります。

    昨日、店にお客様がいらして「写真」もいただきました。

    品川区・S様/製作ブックシェルフ
    KIMG0052.jpg
    ちなみに、シャンデリアもGEOGRAPHICAのものです!!

    この記事を読む

  • 2016/05/01スタッフの日常

    男前アイテム

    5月1日 土田麦菜

    本日より5月です!
    お買い物にふさわしい清々しい陽気ですね。

    ジェオグラフィカでは現在、アニバーサリーイベントを絶賛開催中。
    こんなカッコいい男前アイテムもわんさか入っております!
    個人的なオススメはバスロール。

    2016003.jpg

    ひとつ取り入れるだけで、お部屋の印象がガラッと変わりそうですね。

    ぜひこの連休中にジェオグラフィカへ見に来て下さいませ。

    2016005.jpg 2016004.jpg
    2016002.jpg 2016001.jpg
    201607.jpg 2016006.jpg

    この記事を読む

ブログアーカイブ