GEOGRAPHICA

記事一覧 (2013年06月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2013/06/03スタッフの日常

    ドイツの

    6月3日朝岡工晴
    ランニングの後、公園内のイベントを覗きました。
    まっ昼間から、屋外で頂くドイツのビールと料理ですっかり出来上がりました。
    人出も凄く、
    E58699E79C9F-3_convert_20130603095711.jpg
    E58699E79C9F-1_convert_20130603095643.jpg
    E58699E79C9F_convert_20130603095735.jpg

    調子に乗って、なんとダブルヘッダー。
    E58699E79C9F-4_convert_20130603100043.jpg

    この記事を読む

  • 2013/06/02スタッフの日常

    Voyageurs Immobiles

    6月2日 岡田明美

    数年振りに『舞台』を見ました。
    友人に誘われ、何の前情報も無く観たので内容について
    あれこれ感想を述べるのは止めておきます。

    ただ、生のパフォーマンスの迫力はやはり映画とはまた違ったものですね。
    役者の息づかいや、舞台を踏む音など久しぶりにそこにも感動しました。
    また、「紙」や「ビニール」を使っただけの
    舞台のセットもシンプルなのに美しかった!

    おまけ
    終了後、友人と劇場近くのカフェでお茶を飲んでいたら
    先程迄舞台上に居た、役者が隣りの席に。
    美味しそうにスイーツを頬張っていました!
    疲れたら「甘いもの」ですよ。。。

    この記事を読む

  • 2013/06/01スタッフのおすすめ!

    照明のお買い物

    6月1日 近藤美紗

    只今、照明関係を色々探しています!
    ジェオグラフィカで、アンティークの布シェードを2つ購入しました。
    これに合わせるテーブルスタンド、かなり悩んでいます。
    木製、真鍮製、アイアン製。デザインも迷い出すときりがありません。
    2013_05_17_17_23_19_Sara-1.jpg


    梅雨の季節、お部屋のインテリアをじっくりと見つめ直し、
    まずは照明で気軽に雰囲気を変えてみると楽しいかもしれません。

    この記事を読む

ブログアーカイブ