GEOGRAPHICA

記事一覧 (2012年12月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2012/12/04スタッフの日常

    SKY TREE

    12月4日 前川結

    先日浅草にて、思いがけずベストポジション。

    skytree2.gif

    すごく未来的で格好良いのですね。
    わたしには不意打ちが丁度良かったです。
    また今度は麓を目指します。

    この記事を読む

  • 2012/12/03スタッフの日常

    夢いっぱいの国

    12月3日 重本景子

    先日、夢と魔法の国へ行ってきました。
    クリスマスの雰囲気が高まり、とても素敵でした。
    子供の頃はひたすらアトラクションに乗ることが優先でしたが、
    今はあの空間にいることだけで、とても楽しいです。

    ついにミッキーマウスと一緒に写真を撮ることもでき、
    今まで以上に充実感を満たされた思い出になりました!
    まさに世界レベルのアイドルの魅力にすっかり染まり、
    次も早く行きたいです。

    Image579.jpg

    この記事を読む

  • 2012/12/02スタッフの日常

    タイル



    12月2日 萩谷優

    先日お邪魔した古く大きな洋館、
    その望楼の床タイルです。

    建物はもちろん、ロケーションも、庭も
    全てがすごいところでした。

    当たり前ですけど、
    まだまだ知らないすごい場所があるんですね。

    この記事を読む

  • 2012/12/01スタッフの日常

    BRASS BED

     12月1日 渡邊 宣正
    R6180197.jpg真鍮大好きです。
    木材だけでなく、金も銀も銅も鉄もステンレスも好きですが、真鍮は別格に好きです。
    例えば愛用のボールペン。シルバーのメッキが剥がれて中から真鍮があの優しい輝きで顔を出してくれたら、「こ、こんにちは。わたなべです。よろしくおねがいします。」です。
    先日ジェオグラフィカに入荷した真鍮製のベッド。
    こんなベッドで就寝したら、ワクワクしちゃってなかなか寝つけないかもしれません。
    でも、いい夢見れるんだろうな。

    この記事を読む

ブログアーカイブ