GEOGRAPHICA

記事一覧 (2012年11月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2012/11/02スタッフの日常

    冬の足音

    11月2日 岡田明美

    ハロウィン、皆さん盛り上がったようですね。
    私もちゃんとカボチャの煮物をいただきましたよ!
    えっ?それは冬至の日に食べるって??知ってますよ〜たまたまです。

    もう冬至もすぐそこじゃないですか・・・
    今年は12月21日。夜が一年で一番長い日ですね。
    長い夜をお家でぬくぬく過ごしましょう。
    あったかパジャマ、ほかほかごはん、お気に入りの本。
    そして、
    DSCN0396_convert_20121102001728.jpg
    ジェオグラフィカ店内で輝いております。
    冬に燃えるようなオレンジ!goodchoice!!

    この記事を読む

  • 2012/11/01スタッフの日常

    disney sea

    11月1日 近藤美紗

    ディズニーシーへ行ってきました。

    まず舞浜駅からトイストーリーの電車に乗り、シーへ向かいます。
    20121030104126.jpg

    今回初めてブロードウェイ・ミュージックシアターに入りました。
    とても大きなシアターで、幕が上がる前からわくわくしました。
    ここではビッグバンドの演奏を聴くことができます。
    もちろんあの大きな白い手のミッキーもがんばって演奏していました。
    アトラクション待ちに疲れたら、ここでのジャズ観賞おすすめです。

    20121030134409.jpg

    この記事を読む

ブログアーカイブ