GEOGRAPHICA

記事一覧 (2012年09月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2012/09/04スタッフの日常

    フォールディングチェアー

    9月4日朝岡工晴
    入荷したてのフォールディングチェアー

    P8300001_convert_20120830150634.jpg
    座と背もたれは クロコ柄の型押しが渋い。
    P8300002_convert_20120830150655.jpg
    普段は折り畳んですっきりと収納。
    P8300004_convert_20120830150714.jpg

    ティーテーブルに合わせて
    P8300007_convert_20120830150753.jpg
    とにかく軽くて、気軽に使えるところがいいですね。
    今回2脚のみの入荷です。
    お早めにどうぞ!

    この記事を読む

  • 2012/09/03スタッフの日常

    身代わりの・・・

    9月3日 岡田明美

    店内の階段を踏み外し、あわや転落!!
    ・・・のところ、片付けようと持っていたフロアランプにすがり
    尻餅をつく程度で済みました。。。
    青タンはバッチリ出来てましたが、ホントにこれで済んで良かった~~

    ・・・訳じゃないです。
    私の体重を受け止めてくれた大切な商品、ランプはこの通り
    副木を当てられ、暫く入院です。
    CIMG0001_convert_20120902110615.jpg

    しかし、3Fからランチ中のお客様の面前へオカダが転がり出るよりは
    結果、「店的」にも良かったのかと??
    ほんとに、すみません!気をつけます。

    この記事を読む

  • 2012/09/02スタッフの日常

    What is your birthday colour?

    9月2日 須田涼子

    閏年を含めた366日を366色で表した誕生色。
    今巷で話題になっている様です。

    誕生色にはそれぞれそ色言葉や特徴があり、それが結構当たっている(らしい。)
    当たっているかいないかは人それぞれですが、
    自分の誕生色が自分の好きな色だったり、自分をイメージする色だったりすると、
    更にその色に愛着を持ちます。
    知らない色の名前を見ているだけでもおもしろい!

    お時間がある方は是非試してみてください。

    この記事を読む

  • 2012/09/01スタッフの日常

    9月1日 岡村明泰

    まだまだ厳しい残暑が続いていますが、9月になりました。

    秋ですね。

    色々な“◯◯の秋”がありますが、
    やっぱり“読書の秋”です。

    IMG_20120901_080515-1.jpg

    購入したものの、
    まだ読んでいない小説がたくさんあります。

    今年はそれ以外にも様々なジャンルの書籍を読み、
    感性を磨き知識を広げ、
    今まで理由もなく敬遠していた世界にも触れる事ができたら…
    と思います。

    この記事を読む

ブログアーカイブ