GEOGRAPHICA

記事一覧 (2012年05月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2012/05/04スタッフの日常

    必需品

    5月4日 岡村明泰

    疲れた時には、はりねずみ。

    足の裏や手のひらのマッサージ用です。
    この突起がつぼを刺激します。
    可愛い毎日の必需品です。
    IMG_20120503_224617.jpg

    この記事を読む

  • 2012/05/03スタッフの日常

    momo-taro

    5月3日 前川結

    先日旅した岡山の風景

    funsui.gifminamo.gifnakahara.gifopen.gifyyyyy.gifishi.gifkouyooo.gifkurabi.gifkurashiki.gifryoku.gif

    美しい景色は日本各地にあり
    見知らぬ地へ行くのはわくわくしますね。
    この日には1930年代イタリアのかわいいレンチドールにも出会えてほくほく。
    いろいろな方から幸せをたくさんもらった旅でした。

    この記事を読む

  • 2012/05/02スタッフの日常

    植木鉢

    5月2日 重本景子

    少し前、家の外構工事をしていたのが終わったので、庭の印象が変わりました。
    木や花壇もすっきりさせて、お手入れしやすくなりました。
    なので植木鉢を置いて印象作りをするのですが、ガーデニング!!といって力を入れずに出来そうな気も
    するので、私も何か一鉢作りたいなと思います。

    あたたかい気候の日は、太陽が気持ちよい季節。
    土と植物をさわって自然を感じたいと思います。

    IMG_2374_1_convert_20120502101547.jpg

    この記事を読む

  • 2012/05/01スタッフの日常

    五月



    5月1日 萩谷優

    はや五月、勢いを増す木々に生命を感じる、一番好きな季節です。


    この記事を読む

  • 2012/05/01修理

    彫刻。

    5月1日 石井康介

    入荷される家具の中には、もともとあったはずのパーツが欠損していることも珍しくありません。

    金物はアンティークパーツから探して使うことが可能ですが、木部の場合はそうはいきません。

    今回のケースではコーヒーテーブルの脚のすみ木×1欠損

    無い場合は作る。。
    彫刻

    こんな感じです。。

    この記事を読む

ブログアーカイブ