GEOGRAPHICA

記事一覧 (2010年11月)

スタッフの日常や、ショップの商品紹介など

  • 2010/11/02スタッフの日常

    秋の風物詩。

    11月2日 前川結

    今年のHALLOWEENは、生まれて初めて、ジャック・オ・ランタンを作りました。

    HALLO.gif

    作ってみると、とっても楽しいです。
    表情を自分好みに…

    JACK.gif
    うん。
    かわいくできた。

    この記事を読む

  • 2010/11/01スタッフの日常

    2代目

    11月1日 重本景子

    さて、11月が始まりました。急な寒さには驚きますが、月日の流れは早いもので焦ってしまいます。乾燥を日々感じるようになりましたが、家具のお手入れはきちんとされているでしょうか。
    先日乾燥防止と思い家具にワックスをかけましたが、色艶も増してとてもきれいになりました。結果がすぐに出るので楽しくお手入れしてしまいますね。

    洋服や部屋も冬支度を進めていると、なぜ買ってしまったのか?というものが出てきたり、今年の冬はあれ買おうかなと思ったり。ここ数年湯たんぽはデザインが多様になってきました。薄ピンクのサテン生地だった1代目は、ステッチのところとリボンがほつれてきてしまったので、今度はモコモコしている2代目にしてみようと思います。

    この記事を読む

ブログアーカイブ