GEOGRAPHICA

骨董通りのパンケーキ専門店

2024/10/08 | スタッフの日常

10月8日 重本景子

ジェオグラフィカの近く、骨董通り沿いにあるパンケーキ専門店"APOC"さんに行きました。
おすすめと教えていただき、パンケーキ好きとしてわくわくで伺いました。

初めてなので、ごはん系とスイーツ系の両方楽しめる、
ホエー豚のベーコンとホイップクリームの2種類を注文しました。
厳選した材料だけで作られたパンケーキは優しい味わいで美味しい!
そして、テーブルにセットしてあったトッピングでびっくりするほど味が変わるマジック体験。
スパイス2種類とメープルチョコのミックスがセットされ、
特にピスタチオとスマック、グリーンハーブガーデンというスパイスが美味しかったです。
すごく緻密に計算された分量をミックスされているのでしょう。
3種の味を変えながら、永遠に食べることが出来る魔法の粉です。

パンケーキミックスも売っていたので、
今度は自分でも作ってみようかなと思います!