GEOGRAPHICA

アップルパンケーキ

2024/02/08 | スタッフの日常

2月8日 重本景子

先日、随分前からいつか食べてみたいと思っていた念願のパンケーキをようやく食べることが出来ました。
ジャーマンアップルパンケーキという薄い生地のパンケーキで、
バターとメープルシロップをかけていただきます。
完璧な組み合わせですね。
モチモチするところと縁のカリッとした食感、りんごの酸味と甘みでとても美味しかったです。

明るいラウンジは大きなガラス窓から綺麗な和のお庭も見えて
贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
パンケーキといえばふんわりと厚みのあるものを思い浮かべていましたが
今回は新発見でした!

帰りにお土産にと思いケーキに惹かれつつも持ち歩けないので
色々なパンを買って引き続き楽しみました。