GEOGRAPHICA

birthday

2024/01/29 | スタッフの日常

1月29日 岡田明美

1月はお誕生日月なので、ネットのクーポンやらお買い物特典なんかが届きます。
ところが今月は類のない忙しさで、あっという間に終わりが近づいてきました。
そんな中、友人がささやかなるバースデーお茶会に招いてくれました。

場所は銀座の裏通り、クラシックな佇まいのこちらのビルにある「サロンド・テ」

店内は天井も高く、地下への階段を降りるとライブラリー??

いえ、コチラ化粧室の扉なのでした。
スタッフさんに誘われないと永久にトイレには入れないところでした・・・

芦屋の本店が日本での「クレープ・シュゼット」発祥の店との事で
目の前のワゴンサービスであまおう苺を使ったとびきりの一皿を作って頂きました。

いくつになっても誕生日のお祝い会は嬉しいものです。