GEOGRAPHICA

時間よ止まれ

2023/12/29 | スタッフの日常

12月29日 岡田明美

先日、半年ぶりに着けた腕時計。
なぜ半年ぶりかと言うと、夏場は汗をかくので革のベルトが傷みやすいから。

数十年前に購入したお気に入りの腕時計。
ベルトのデザインが特殊で、ブランドでしか交換が出来ないのです。
しかもお高い!!!

そんな訳で半年ぶりに着けて出勤したのですが、会社に来て時計を見てビックリ。
「ずっと9時です」そうなんです、半年の間に電池が切れていたのですね・・・
途中で動かないかなぁ、、、と何度も見るも「ずっと9時」
時計をよく見る癖があるので、その日は一日中モヤモヤしてました。

次の休みには電池交換に行こうと思いながら早、半月。
このまま年越しは確定。
時々「あ〜時間が止まらないかな」と思うことありますよね?
でも時計が止まるのは困りモノです。
新年の宿題となった案件、冬の間に果たしてこの時計は動き出すのか!?

*****************************************

本日12月29日でジェオグラフィカ 年内の営業は終了です。
新年は1月5日から通常営業となります。

SNS等でもお知らせしておりますが、来年の2月29日をもちましてジェオグラフィカ は
移転のためにここ、目黒のお店を閉店いたします。
思い残すことも多々ありますが、新たな展開に向けてスタッフ一同頑張って行く所存です。
皆様のパワーも借りて、2024年のスタートを切りたいと思います。

ありがとうございました!!