GEOGRAPHICA

ラッコちゃん

2023/12/15 | スタッフの日常

12月15日 白水萌菜美

駅にあるガチャガチャコーナーってなんであんなに惹かれるのでしょう…
毎回通るたびに吸い込まれてしまいます。
今回そこで見つけてしまったのはラッコのガチャガチャ「おてて、つなごうね」
以前にSNSで目にしてから気になっていたもののなかなか機体に巡り会えず、
半ば諦めかけていたのでもう嬉しくって回す以外の選択肢がありませんでした!!

内容はというと、1カプセルにつきつぶらな瞳のラッコちゃんが1匹入っています。
全4種で、みんな持っている貝の色や毛色が絶妙に違います。どの子が出ても可愛いが約束されています。
全身フロッキー素材(シルバニアファミリーの触り心地のあれです!)で触るとモハモハした毛ざわりに
癒されつつ、どこか懐かしさを感じさせます…
ラッコちゃんが入っているカプセルが貝殻の形をしているのもかわいいポイントです。

そして!このラッコちゃんず、タイトルにもある通りおててを…つなげるんです!!
わーー!!!可愛い!!可愛すぎます。。。
もう可愛い以外の言葉が出てきません。

今回は3回回したのですがなんと全員違う子が出てくれました!
あと1匹「そらちゃん」が出ればコンプリートです。
この機体があった駅は普段あまり使わない駅なのですが…
ラッコちゃんのためだけに行くか、非常に揺らいでいます。