GEOGRAPHICA

築地巡り

2023/12/12 | スタッフの日常

12月12日 重本景子

少し前に築地に行ってみました。
思った以上に賑わっており、平日にも関わらずたくさんの人で溢れていました。
お店も通りも活気があります。
美味しいお寿司をいただき、もんじゃコロッケを食べたり、市場を見てみたり。
初めて行ったのであれもこれも気になりながら楽しく散策しました。

その日の築地が楽しかったので、その後もまた何度か行っています。
最初は寿司!刺身!!と思っていましたが、
イタリアンなど洋食やカフェもたくさんあってさらに楽しみが広がりました。
今度はどこに行こうかな?とお店を探すのも楽しいです。
築地から銀座に出て行くコースが最近のお気に入り散策ルートです。