GEOGRAPHICA

ダンシングツリー

2023/12/09 | スタッフの日常

12月9日 白水萌菜美

先週に続きまたも一足早いクリスマスの話題です。
友人から早めのクリスマスプレゼントをもらいました!
こちら…見てください!

歌って踊るクリスマスツリーです!!!
なんともゆるい絶妙な造形が心くすぐりますね。

スイッチを入れると頭を振りながら円を書く様に歩きだし、謎のカントリーアレンジが入った
メリークリスマスの曲がかなりの大音量で流れます。
頭のてっぺんに鈴がついているので鈴も激しく鳴ります。
もさもさの葉っぱを揺らしながらご機嫌に踊る姿、最高です。
ここに動画を載せられないのが惜しいくらいいい動きをしてくれます。

今年のクリスマスはこの子と一緒にノリノリで過ごせそうです♪