GEOGRAPHICA

クリスマスの小物たち

2023/12/07 | スタッフの日常

12月7日 須田涼子

クリスマスまであと2週間と少し、みなさまクリスマスプレゼントの準備はお済みでしょうか。
クリスマスディスプレイを開催中の当店では、素敵なアンティークの食器や、可愛いお菓子などたくさん入荷しています。

そして、クリスマスのお菓子や雑貨の一部を、12/8(金) 11:00よりオンラインショップでも販売いたします!
期間中のご来店が難しい方へ、オンラインショップをご利用頂けましたら幸いです。
本日はオンラインショップで販売予定の雑貨やお菓子の一部をご紹介いたします。

まずはたくさん入荷したアクセサリーの中からクリスマスらしいブローチのご紹介。

黒スコッティモチーフのブローチ。柊の首輪が愛らしいひと品です。
ピンと立ったしっぽもチャームポイント。
ストール留めやコート、ワンピース等のワンポイントにいかがでしょうか。

続いてはテーブルコーディネートに活躍しそうなガラス×シルバーのコンポート。

美しいグラビュールが施されたガラスにシルバーのアクセントが効いています。
フルーツやお花と共に、テーブルを華やかに彩ります。

最後にご紹介するのは大人気のリキュールボトル。
ボトルいっぱいにお酒を入れて、クリスマスまで1メモリずつ飲むと絵柄が現れる大人のためのクリスマスアイテムです。

飾っているだけでクリスマスムードが高まります。

他にもお菓子や雑貨をアップする予定です。
クリスマスのお菓子、雑貨の公開は12/8です!
どうぞお楽しみに。

*ご紹介の商品は店頭で販売中の為、売約の場合はご容赦くださいませ。
気になる商品がございましたらお気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。
TEL 03-5773-1145
MAIL shop@geographica.jp

クリスマスディスプレイの詳細はこちら↓

同時開催中のクリスマスSALEについてはこちら↓
アンティーク家具や照明が20〜30%OFF!
新入荷アイテムも対象です。
どうぞお買い逃しなく。