GEOGRAPHICA

白い、、、

2023/12/03 | スタッフの日常

12月3日 岡田明美

友人が以前に教えてくれた店に漸く行ってきました。

さてコチラ、何でしょう?

カレーうどんなんです!!!

お箸を入れると、間違いなくカレーうどん。
インパクトあるなぁ。

どんぶり一面のクリーミーな物体は、ジャガイモのムースだそうです。

見た目ではもったりしてそうだし、ジャガイモのムース・・・
途中で飽きそうかな?なんて心配は要りませんでした!

ムースはふわふわに軽くて、カレールウは少しスパイシー。
ビーフシチュー?みたいにトロトロの牛肉がゴロッと出てきます。
あっという間に完食いたしました!

車が無いと行けない場所なので、また機会があったら連れて行って貰いたいお店です。

(私は食べなかったけど、あんみつもシンプルで美味しそうでした)