GEOGRAPHICA

明日から!クリスマスディスプレイ2023

2023/11/17 | スタッフの日常

11月17日 須田涼子

毎年恒例のクリスマスディスプレイが明日から始まります。

毎年テーマを決めて開催しているジェオグラフィカのクリスマス。
今年のテーマは遊園地の元祖と言われている「プレジャーガーデン」をテーマにディスプレイしています。

17世紀に英国から広まったプレジャーガーデンは幻想的なイルミネーションや仮面舞踏会、絵画や彫像、音楽鑑賞を愉しむ大人の為の少し退廃的な遊園地。
店内にはテーマに沿って飾り付けする3mの大きなクリスマスツリーを設置し、ヨーロッパやアメリカからやってきた食器やシルバーウェア、グラス等のアンティークアイテムに加えてクリスマスギフトに最適なお菓子や雑貨も入荷しています。
クリスマス限定パッケージは数量限定ですので、お早めにどうぞ。

スタッフお手製のオリジナルオブジェが加わり、店内は愉しく賑やかな雰囲気になっています。
たくさんの方にお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。

皆様のご来店をお待ちしております!

クリスマスディスプレイの詳細については下のバナーからご覧ください。