GEOGRAPHICA

Tiny Dreamy Library -私だけの小さな図書館- 本日最終日!

2023/10/01 | スタッフの日常

10月1日 重本景子

Tiny Dreamy Library -私だけの小さな図書館-本日最終日です!
気になるアンティークの紙ものや書籍、
キャンペーンでお得なブックケース やデスクなどの書斎家具のお見逃しがないよう、
目黒近くにいらっしゃる際にはぜひジェオグラフィカにお立ち寄りください。
アンティークのブックケースに、お気に入りの本をいっぱい詰めて
自分好みの小さな図書館をお部屋に作ってみませんか。

今年は読書をしようと思い立ち、
その時その時で気になった本を読んでいます。
残暑でいまだに夏の感覚が続きますが、
そのような中でも涼しい日もあって
少し秋を感じ始めることが出来ました。
気候が落ち着いてくると、本を読む気がいつもより湧いてきます。
少し前に銀河鉄道の夜を読んだので、
その気分に乗って銀河鉄道の夜をイメージしたクリームソーダも飲んでみました。
そろそろ夏も卒業、
これからの季節はしっとりと紅茶やコーヒー片手に読書をしたいと思います。