GEOGRAPHICA

骨董市

2023/09/26 | スタッフの日常

9月26日 須田涼子

大江戸骨董市へ行ってきました!

が、骨董市の嗜みを知らずにのんびり出発したところ、到着した頃には撤収が始まっている様子。
お世話になっているショップの方に伺うと、場所の関係で、終了時刻の4時には片付けを完了していなくてはならないようで、3時頃から徐々に撤収が始まるとのことでした。

とはいえ、短い時間ながらウロウロと見て回り、気になるショップをいくつか発見。
新しいお店を開拓できるのも骨董市の楽しみですね。

時間が無くて今回は残念ながら戦利品は無かったものの、賑やかな雰囲気と興味深い品々を愉しめて良かったです。
時期的にいろいろな場所で骨董市を開催しているので、今度は早い時間から参戦できたらいいなと思います。