GEOGRAPHICA

英国展と秋

2023/09/12 | スタッフの日常

9月12日 重本景子

先日、英国展に行きました。
久しぶりに訪れましたが、たくさんの人で大変賑わっておりました。
紅茶、スコーン、お菓子、ジャムやはちみつ、雑貨小物などが盛りだくさん。
イギリス好きな人にはたまらないイベントです。

このところのスコーン人気が凄まじく、長い行列が出来ていました。
私も食べたい。。。
そのような中で、買うことが出来たスコーンは美味しかったです。
美味しいものをゲットするのはたやすくないとしみじみ思いました。

これから秋に向けて食欲が増すことは間違いないので、
スコーン、紅茶、ショートブレッドなどイギリスのお菓子を存分に楽しみたいと思います。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、様々な秋の楽しみがあります。
ジェオグラフィカでは、”私だけの小さな図書館 Tiny Dreamy Library” を開催中です。
読書の秋、さらには様々な紙モノ、額絵からは、文化やアートの秋も堪能できるイベント。
ぜひこの機会にお立ち寄りください!

私だけの小さな図書館 Tiny Dreamy Library