GEOGRAPHICA

Greener Living

2023/08/26 | スタッフの日常

8月26日白水萌菜美

現在開催中の「Greener Living」〜心地よく暮らす〜もいよいよ終盤に差し掛かりました。
本日は特集されている家具からオススメを2点ご紹介です!

1点目はロイドルームチェアー。ペパーミントグリーンの色味が可愛らしい小型のロイドルームです。

座面には麻の生地を用いているので夏場でも
快適にお使いいただけます。
カジュアルな風合いですが、脚部はマホガニー材が用いられた猫脚となっており
アンティークらしさも兼ね備えています。
明るいグリーンの色はお部屋の雰囲気を爽やかに彩ってくれますね!

2点目は期間中新たに入荷したスクリーン。

こちらは元々アンティークのステンドグラスだったものを
自社の工房にてスクリーンとして加工、製作されました。

用いられているパイン材はライトオークの色味に合わせられています。
黄緑色と透明色のステンドと相まって全体に重すぎず、明るい印象を与えてくれます。
サイズは幅980mm x 高さ1640mmとかなり大きいのでスクリーン、パーテーション
としての活躍は勿論、お部屋のアクセントとしても存在感たっぷりです!

他にも近日中にオンラインショップ、店頭にて公開予定の秋らしい色味の生地を用いた
フットスツールなど新着商品もありますのでこの機会にお見逃しのないようご覧ください!

またオンラインでも一部小物を期間限定で販売中です!
こちらも是非ご覧くださいませ!