GEOGRAPHICA

トリオ、リキュールボトル、ブローチ

2023/08/18 | スタッフの日常

8月18日 須田涼子

開催中のイベント『Greener Living-心地良く暮らす-』に合わせて入荷したアンティーク雑貨を追加でオンラインショップへ掲載いたします。
8月19日(土)11:00よりご覧頂けますので是非チェックしてみてください。

掲載予定のアイテムをいくつかご紹介いたします。

1919年 Royal Worcesterのトリオ。
パステルブルーにブラックの縁取り、赤とグリーンの鮮やかで愛らしい花々、金彩の調和が美しく目を引きます。
ブラックのハンドルがシック。
細部まで美しく絵付けされており、ティータイムを華やかに彩ります。

1980年代、デンマーク・ホルムガード社のリキュールボトル。
アンデルセン童話「おやゆび姫」のお話のイラストが全体に入っていて、コルクのストッパーが付いています。
お酒のボトルや水差しとして使うのはもちろん、飾っておくだけでもかわいらしいボトル。

こちらは色とりどりの花や葉のモチーフが繊細で美しいアンティークのブローチ。
シンプルなお洋服に彩りを添えるひと品です。
季節を問わずお楽しみ頂けます。

ご紹介の品々は、8/19(土)11:00にオンラインショップへアップいたします。
下記URLより一覧をご覧頂けますのでぜひチェックしてみてください。