GEOGRAPHICA

素敵なお花屋さん

2023/07/26 | スタッフの日常

7月26日 大曲 美生

学芸大学駅の近くに、とっても素敵なお花屋さんが新たにオープンしました。

「LAND」 https://www.land-flower.com
instagram: @land_akokawamura

実はこちらのオーナーさんは私の高校までの同級生!
お花屋さんとして独立して5年、
イベント出展や撮影用アレンジ、オンラインショップも運営していて、
すごいなあ、頑張ってるなあと陰ながら応援していたのですが、
初めての実店舗をオープン、しかも私がいつも通勤で通る道のすぐそば!!
ということでオープン初日にお邪魔してきました。

彼女らしい、あたたかくセンスに溢れたとっても素敵な店内。
たくさん珍しくてエキゾチックなお花があって、花器も個性的で目を惹くものばかり。

見たことのないお花ばかりだったのですが、
赤白のマーブル模様になったバラに一目惚れしたのでまず選んで、
あとはそれにぱっと明るいビタミンカラーと、さりげなくグリーンも合わせてもらいました。

1本だけでも気軽にどうぞ!とのことだったので、
ジェオグラフィカにいらっしゃる際には、ぜひこちらのお花屋さん「LAND」にもお立ち寄りくださいませ。
ヨーロッパヴィンテージのかわいい花瓶も販売していましたよ!