GEOGRAPHICA

サマーセール始まりました!

2023/06/25 | スタッフの日常

6月25日 白水萌菜美

昨日より今年もサマーセールが開催いたしました!!
オンラインショップはもうご確認いただけましたでしょうか?
今年の目玉はなんといってもウィークリースペシャルの存在です。
第一弾は今週の金曜までで、ダイニングセットとしてテーブルとチェアー4脚のセットが
通常よりもかなり、いや大変お買い得になっております!!

どちらもとってもおすすめですが、個人的にはドローリーフテーブルセットのテーブルが
オーク材の中では明るめな色味をしていて、明るめなインテリアにも馴染みやすくそれでいて
暖かな木目の風合いもあるところが魅力的だなあと思っております。

セットのチェアーも明るめの材が使われており、脚元のブルホースでも統一感があっていいですよね。

もう一つのセットはマホガニー材で統一したエレガントな様式のセット。
こちらはどちらもボウル&クロウフィートになっていて、格式高い洗練された風合いが素敵です。
チェアーの背もたれのデザインも優美で絵になるセットとなっております!

この文を書いていたらどちらも魅力的で甲乙つけられなくなってきてしまいました!

勿論その他の家具も多くが20%~50%OFFの対象となっていますので、
お買い得なことに間違いございません!
皆さんもこの機会にぜひ、気になっていた家具をチェックしてみてくださいね♪