GEOGRAPHICA

サリータッセルさんのチョーカー

2023/06/04 | スタッフの日常

6月4日 大曲 美生

6月18日まで開催中の『Good Night Bedroom』。
サリータッセルさんの素敵なアイテムもたーっくさん入荷しております!

私が数年前から愛用しているのがこちらのイエローとネイビーのチョーカー。

これをつけてお出かけすると、必ずどこかで「ネックレスかわいいですね!」と褒められます!
その度に「そうなんですよ〜サリータッセルさんっていうタッセルスタジオがあって〜」と自慢気に語っています(笑)
かわいいだけではなく、
暑くなって汗ばむ季節になると、金属のネックレスチェーンがお肌に合わない…ということがよくあるのですが、
このチョーカーはその心配がないのがとっても嬉しいのです。
秋冬でも、ハンドメイドのほっこりな雰囲気があって、色もアクセントになってとっても使いやすいです。
オールシーズンばっちりです。

今回のフェアにもたくさんお持ちいただいています!
色の組み合わせが様々で、紐の長さもお好みで選べます。
ぜひチェックしてみてくださいませ!