GEOGRAPHICA

新顔のカヌレ

2023/05/13 | スタッフの日常

5月13日 重本景子

少し前からカヌレが流行っているようですね。
流行ってくると、オリジナルから進化系が次々に登場してくるのも楽しみなところです。
ちょっと気になっていたお店で、
色々な味にアレンジされたカヌレを買ってみました。
アーモンドやチョコ、抹茶、いちご、レモン、ブルーベリーなどたくさんありました。
新しい味に食べる前は、どうなの?オリジナルがやっぱり最強では!?と
思っていましたが、とっても美味しかったです。
まだ食べていない種類があったので、また買いに行こうとも思っています。

ちょっと甘いものが食べたい時に、小さめなサイズ感も良くて
通勤途中にあるので日々誘惑に負けそうですが、
次はどれにしようか?と小さな楽しみを見つけました。