GEOGRAPHICA

黄色の花束

2023/05/04 | スタッフの日常

5月4日 白水萌菜美

先日は祖母の誕生日だったのでお祝いに行ってきました!
お天気も良かったのでお散歩がてら自転車でひとっぱしりです。

家も近くなのでちょくちょく会ってはいるのですが、
プレゼントを持ってサプライズに行くのはやはり普段よりワクワクしますね。

お花は通り道にあるお花屋さんに寄ってから直行です。
この時期は元気で楽しげな花が多くて選ぶのも特に楽しいですね。
最近はお店によっては花束に巻くペーパーの色も選べたりして選びがいもあります。
かなり悩みましたが何とか決めました。

今年の花束は黄色とオレンジを中心にした元気はつらつ!な色合いです。
赤い味と数輪のコーラルピンクのカーネーションが可愛いアクセントになっています。
ガーベラは好きなお花でつい入れてしまいました。
ボリューミーで可愛いですよね。

そんなこんなで祖母の家へ行き、プレゼントを渡して
お喋りしてご飯を食べて帰ってきました!
無事祖母にも喜んでもらえて良かったです!