GEOGRAPHICA

照明フェアー開催中!

2023/03/19 | スタッフの日常

3月19日 須田涼子

昨日から始まりました春の照明フェアー『優しい灯り-Gentle Lamps-』
店頭は白熱灯の灯りで包まれています。

今回の照明フェアーに合わせて、スタンドライトが40本近く、シェードもかなり沢山製作しました。
期間中は対象商品が20〜50%OFF、大変お買い得になっております!

フロアスタンドやテーブルスタンド本体と、ランプシェードはほとんどが別々に販売していますので、
インテリアに合わせてお好きな組み合わせをお楽しみ頂ければと思います!
スタンドとシェードの組み合わせについて、何かございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。

お勧めの組み合わせなどを特集ページにてご紹介しています。

照明フェアー『優しい灯り-Gentle Lamps-』

こちらはウォルナットのフロアスタンドとゴールドベージュのランプシェードの組み合わせ。
曲線的な意匠にツイストのコラムが融合したウォールナットのフロアスタンドは背が低めで圧迫感が少なくお勧めです。

テーブルスタンドはこちらがお勧めです。

オークのテーブルスタンドに「Whilhelmina」のランプシェードを合わせました。
ベースやコラムには印象的なレリーフが施され全体的にバランスの取れた美しいフォルムで目を引くひと品。
「Whilhelmina」はウィリアム・モリスの2つの刺繍作品からインスピレーションを受け、新たなデザインとしてそれぞれの要素を組み合わせたテキスタイル。アカンサスレリーフやハニーサックル等の植物が描かれ装飾的でありながらも落ち着いた配色で派手すぎる事無くインテリアを豊かに彩ります。

他にもたくさんの商品が入荷しました。
また、期間中にも追加商品が入荷する予定です。
オンラインショップへも随時アップして参りますので、ぜひチェックしてください。