GEOGRAPHICA

気まぐれな気温

2023/03/08 | スタッフの日常

3月8日 白水萌菜美

ここ最近は朝は暖かかったのに夜がとても冷えたり、
凄く温度差のある気候に振り回されっぱなしです。
基本的に私は暑がりなのですぐ朝の温かさに調子に乗って薄着で出掛け、
夜凍えながら帰ってくるなんてことがしょっちゅうです。
1枚羽織物を持ち歩けば良いのですがなかなかにかさばってしまうのも悩みもので...
薄着にカイロを持ち歩こうかとも思ったのですがそこまでの温かさ(熱いほどの)は求めてないんだよなあと
自分の体が訴えてきます。注文が多くて困り者ですね。

結局寒い寒いと思いつつ気合いで帰ってしまいます。
この気まぐれな時期、皆さんはどうされているのでしょうか…?

写真は見るからに暖かな日差しで日向ぼっこをしていた猫たちです。
この日の外は日差しとは裏腹に北風が強くて私はまた凍えてました。