GEOGRAPHICA

ゆっくり眠りました。

2023/03/03 | スタッフの日常

3月3日 岡田明美

なんの予定もなしに友人と待ち合わせ。

「買い物でもする?」

「買うものは特に無い・・・」

「プラネタリウムに行かない?」

「!!!なんでプラネタリウム??」

「来るときに駅の地下通路にポスターがあったから」

「ふーーん、いいよ。」

とは言ったものの、イヤな予感。
朝から用事があったので、早朝早起きをした私は寝落ち確定?・・・

ヒーリングプログラムだそうで、場内にはアロマの香りが漂ってました。

「オカダさん絶対寝るね・・・ふふふ」

「!?プラネタリウム、上等!かかってこいや〜〜」

ま、予想通りに冒頭の5分で落ちましたね。
途中、ふっと目が覚めると満天の星空。そのまま、また夢の中へ。

ヒーリングミュージックとナレーションに癒され、充実した睡眠時間でした。
隣で友人が「半分くらい寝てた〜〜」

あんたもかいっ!!!

「お腹空いたね」

「空いたね」

ということで、沖縄ごはんを食べて解散。
中々充実したお休みでした。