GEOGRAPHICA

いよいよ明日から紅茶フェア!

2023/02/03 | スタッフの日常

2月3日 大曲 美生

いよいよ明日から、「あったか紅茶フェアー2023 My Common Jubilee -ささやかな祝祭-」がスタートします!

毎年おなじみの紅茶から、今回初登場の紅茶やお菓子も。
準備をしているだけで楽しくなってきます。

私は毎朝紅茶をティーバッグでいれて飲んでいるのですが、
ゆっくりできる休日の朝や、おいしいケーキをいただくときなどは、
ティーポットをしっかり温めてから、たっぷりのお湯でリーフの紅茶を淹れます。
丁寧にいれた紅茶は、やっぱりおいしい…と幸せに浸れるひとときです。
生活の様々な場面でこうやって使い分けられるのは紅茶のいいところの一つかな、と思ったりします。

また今回の紅茶フェアでは、ティータイムの食器もたーっくさん新入荷があります。
こちらも入荷するたびに、「かわいい〜欲しい〜〜」を連発しています。
ぜひお気に入りの一客、一枚を見つけて、素敵なティータイムを楽しんでいただけたら嬉しいです。

さらに、
ジェオグラフィカではおなじみになってきました松本里美さんの銅版画展、
さらにさらに、
松本さんや、イギリスアンティーク研究家小関由美さんによる特別講座の開催もございます!

イベント詳細はこちらからどうぞ♪