GEOGRAPHICA

美しいチョコレートたち

2023/01/31 | スタッフの日常

1月31日 重本景子

明日から早いもので2月です。
この季節、至る所でバレンタインのチョコレート広告を目にします。
毎年白熱のチョコレート合戦。
出かけたついでにデパートのチョコレート売り場に寄ってみました。

宝石の様に綺麗で美味しそうなチョコレートたち。
あまりにもたくさんのメーカーと種類があるので、
1周したものの最初の記憶が薄れ、何にしようと思っていたのかもはや分からなくなりました。
そしてもう半周してフランスのチョコレートを買ってみました。
一粒一粒どれも手が込んでいて美味しそう。
いつもより贅沢なチョコレートはプレゼントにも自分用にも気分が上がりますね。