GEOGRAPHICA

冬の楽しみ

2023/01/21 | スタッフの日常

1月22日 白水萌菜美

ここ数日めっきり冷えてきましたね。
一時期は3月並みの暖かさなんて呼ばれるくらいの日もありましたが
すっかり冷えてちぢこまってしまっています。

月曜日は雪が降るかもしれないという予報も出ました!
これは少しだけ、いやかなり楽しみです。

東京だと雪を見る機会も滅多にないので、
どうせ寒くなるなら雪も降ってよ!なんて思ってしまいます。
何より雪遊び、とっても楽しいですからね!!
寒いとかそんなの忘れて夢中になっちゃいます!
雪が降った夜の翌日は朝5時くらいに起きて近所の公園の初雪一番乗りを満喫
するのが醍醐味です。
アルバムを見返すと去年の雪も満喫してました。

電車が止まってしまったり地面が滑ってしまったりと大変なこともありますが
それ以上に朝起きて窓の外が真っ白だった時のワクワク感が勝ってしまいます!

明日窓の外がどうなっているか、楽しみにしながら今日は眠ろうと思います。