GEOGRAPHICA

休みの思い出

2023/01/20 | スタッフの日常

1月20日 須田涼子

お正月気分も抜け、すっかり日常に戻った感で少し寂しい気持ちです。
寂しいのでお正月の思い出を少しばかり。

休み中は実家でのんびり過ごし、元日には深大寺へ行きました。
深大寺行きのバス停まで散歩する途中に富士山も見えて良い気分。
深大寺ではあめのようであめじゃない、歴史あるお菓子「有平糖」を初体験。
サクサク、ふわふわした食感で癖になるお菓子で美味しかったです。
ちなみにおみくじは「中吉」でした。

今年はうさぎ年という事でラベルが可愛いワインやお菓子もたくさん出ていてウキウキしますね。
母が用意してくれたうさぎのワインとお菓子も美味しかったです。

体も心もたくさん癒されたので、今年も良い年になるよう頑張りたいと思います!