GEOGRAPHICA

新春パンダ

2023/01/16 | スタッフの日常

1月16日 岡田明美

お正月に浅草へ初詣に行き、あまりの混雑に上野へ避難。
人出はありましたが浅草程ではなく、ぶらぶら散策をしてご飯も食べて。

百貨店から出てきたら何やら人垣。
上野といえば『Panda』でしたね。
街中にはパンダをリスペクト?したオブジェなどが結構あるのをご存知ですか?

そう、此方のウインドウディスプレーにはパンダがよく登場するのでした。
人垣が切れた瞬間を狙って撮影してきました。
よく分からないけど、動画とかすごい長い時間撮影している人もいたりして・・・

『新春パンダ』が見れてよかったです。

ウサ耳つけたパンダに癒されたぁ。