GEOGRAPHICA

一気にお正月

2022/12/27 | スタッフの日常

12月27日 大曲 美生

クリスマスが過ぎて、街のクリスマスツリーは一晩のうちに門松に代わりました。
西洋のイベントも楽しそうなら積極的に取り入れて楽しんでしまう日本の柔軟性(?)、いいところだよなあと毎年思います。

我が家でも、家の中で小さなクリスマスリースを飾っていたのですが、
昨日からこちらに代わりました。

母の友人お手製のお飾り。
洋風のおしゃれさもありつつ、紅白の水引は和を感じる、とてもユニークで素敵なお飾りで、見るたびに嬉しくなります。

本年も大変お世話になりました。
世界では色々なことが起きていますが…私個人としてはたくさんの学びとハッピーのある一年でした。
また来年も元気に過ごせますように。
しっかり大掃除をしてさっぱりした気持ちで新年を迎えたいと思います!