GEOGRAPHICA

夢と魔法の王国2

2022/12/24 | スタッフの日常

12月24日 岡田明美

クリスマス・イブです。

ジェオグラフィカは通常通り営業しております!
3mのクリスマスツリーと共にご来店お待ちしております!

---------------------------------------------------------

前回に続いて今回は東京ディズニーランド編。
まさか1ヶ月の間に2回、ディズニーリゾートに行くとは・・・

クリスマスシーズン真っ最中にてランド内はクリスマス一色!

この日もたくさんの人で大賑わい!


迫力のツリーを見ながらまずは腹ごしらえ。
こういうランチもまあ、魔法の国なので、、、

ベイマックスカレー!!!!!

そして晴れ女の筈なのに、この日は午後から雨。
なんとパレードも縮小との事で、ミッキーさん達はフロートの上で
雨合羽をきっちりと着て踊っておりまする。。。

晴れた日しか行ったことがなかったので中々貴重なお姿を見れました。

その後も雨は降り続き、テンションもダダ下りな上に寒くて、、、と。
すっかり夢から醒めて、魔法も解けたオバチャン3人はすごすごとリタイヤしたのでした。

さよならミッキー。

リベンジは・・・多分しない。