GEOGRAPHICA

ルイス・ウェイン

2022/12/13 | スタッフの日常

12月13日 重本景子

先日、映画”ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ"を観ました。
人間のようなネコのイラストで有名な、ルイス・ウェインの作品は
イギリス好きな方にはご存知の方も多いかもしれません。
愛に溢れた時から孤独に精神的な病に苦しむ時まで、彼の生涯を追っていく流れなのですが
その時々の精神状態が絵にそのまま出てきているのにも
ずっしりとくるものがありました。

イギリスの上流階級だったこともあり、
映画に出てくる衣装や住まいなどヴィクトリアン時代そのもので
ジェオグラフィカの家具を思い浮かべながら楽しむことが出来ました。

ジェオグラフィカのクリスマスセールは12/18(日) 20:00までです。
気になるアンティーク家具はぜひオンラインショップでもチェックしてみてくださいね。

クリスマススペシャルセール