GEOGRAPHICA

ふわふわの…

2022/11/27 | スタッフの日常

11月 27日 白水萌菜美

先日仕事終わりによく行くスーパーに立ち寄ったところ、運命の再会をはたしてしまいました。

ふわふわ雪だるまちゃんマシュマロになります。
どう見ても以前ブログで紹介したハロウィンシーズンにいたふわふわおばけちゃんと同じ出身ですよね!?
おばけちゃんはハロウィンが終わってすぐに賞味期限が来てしまい泣く泣く頂きましたが、まさか同郷の子に
また会えるなんて…!!!
目に入った瞬間買い物かごに入れていました。

今回の雪だるまちゃんもつぶらなお目目が可愛らしく、厚みのあるフニフニまるまるとしたフォルムも堪りません!
おばけちゃんにはかぼちゃ餡が入っていたのですが雪だるまちゃんはカスタードクリームが入っているそうです。
クリスマス明けの賞味期限まで短い期間ではありますがまた目一杯愛でていく所存です!