GEOGRAPHICA

新入荷アイテム!

2022/11/25 | スタッフの日常

11月25日 須田涼子

クリスマスデコレーション開催中です!
イベントに合わせて素敵なアンティークアイテムが多数届いております。
いくつかご紹介いたします!

まずこちら。

1920年代頃、フランス製のジュエリー&ウォッチスタンド。
トップの引っ掛け部分には時計を、マザーオブパールの部分にはアクセサリーを置いて使います。
繊細で美しい佇まい。
ちなみに、羽の部分を押すとベルが鳴る楽しいデザインです。

続いてはこちら。

19c後半〜20c初頭のフランスのデキャンタ&リキュールグラスセットです。
繊細に描かれたハンドペイントのスズランが可憐で静謐な美しさを感じられるアイテム。
飾っていても楽しめるひと品です。

続きまして、こちら。

ドーム工房のグラス。
1895年 フランス製 エドモンド・ラッショナル作のグラスです。
ヤドリギがベースにまで描かれた、繊細で洗練された芸術品。


アンティークのテーブルランプも入荷しています。

こちらは、1920年代、フランス製のエンジェルスタンド&オパリンガラスのテーブルランプ。
穏やかなエンジェルの表情に癒されます。
大きさもちょうど良く、インテリアを優しく演出してくれます。お勧めのひと品。


発掘する楽しさが広がる紙モノもたくさん入荷しています!

デコラティブカード
ホーリーカード
小さめのホーリーカード
コロタイプ
Antique cardも色々ございます!

まだまだたくさんのアイテムがございますので、お気に入りのひと品と出会いにお越しくださいませ!

こちらのブログやSNSでご紹介しているアイテムは、通販での販売も可能ですので、
どうぞお気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。

mail shop@geographica.jp
tel 03-5773-1145


クリスマスデコレーションの詳細はこちら↓

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!