GEOGRAPHICA

残り9日です。

2022/10/08 | スタッフの日常

10月8日 岡田明美

ウィリアム・モリス特集『モリスの幸福論』もいよいよ残り9日となりました。
モリスファブリックを使用したチェアー、布シェードなどジェオグラフィカ が提案する
『モリスワールド』が店内に繰り広げられております!
本日からの3連休、ぜひ店頭にお運び頂ければ嬉しいです。

さて、巷でも人気のウィリアム・モリスですがとうとう百均にも登場していますね。
私も噂を聞いて自宅近くのお店へと行って来ました。

・・・出遅れたようです。
人気のアイテムはどれも売り切れ・・・
その中で手に入れたのはこちらの2つ。

レターセット
マステ素材のシール

モリスです。
なかなか素敵じゃありませんか!
これが各¥110とは。。。

発売〜即完売だったというマスキングテープ、欲しかったなぁ。

いえいえ、マステはジェオグラフィカ でも絶賛販売中。
会期終了まで残っていたらゲット!!! します。