GEOGRAPHICA

超娯楽映画

2022/08/24 | スタッフの日常

8月24日 岡田明美

久しぶりに映画館で映画鑑賞。
今回はベタベタなアメリカ映画『TOPGUN-MAVERICK』を観ました。
元祖トップガンがナント!36年前!!だそうです。
元祖も映画館で観てるワタシって。。。(遠い目)

オチはハッピーエンドに決まっているから安心して観れたけど、
それよりも何よりもトム様の年齢不詳っぷりが半端なく、やはり大スターは凄いなと
感心してしまいました。
生徒役の役者に引けを取らない「若者」でした。上等です。
当時の仲間たちもリアルに出演してましたが、かなりの「初老」でした。普通です。

予告では同じくトム様の人気シリーズ『MIP』が来年早々にはロードショーだそうで、
こちらも外してはならぬと友人と約束。
(イヤ、特にトム・クルーズのファンということでは無いです)