GEOGRAPHICA

近くで夏休み

2022/08/22 | スタッフの日常

8月22日 大曲 美生

先日、夏休みということで友人宅でわいわいお泊まり会をしました。
メインイベントは、集まった4人それぞれのおすすめ映画をみんなで見る、というものだったのですが、
結局時間や体力の都合により3本まででお開きに…
また次に集まる機会を楽しみにということになりました。

今回はこの映画鑑賞会の他に、友人宅の近くにあるスーパー銭湯も楽しみにしていました。
特別広いとか、温泉の効能がすごいとか、そういうことではないのですが、
スーパー銭湯ってやっぱりわくわくします。

ゆっくりお風呂を満喫したあとは、休憩スペースでかき氷タイム!!
シンプルなかき氷に、ソフトクリームを乗せてくれる「ソフトかき氷」を注文。
夏休み期間中はサービスでれん乳もかけてくれるということで、
とってもクリーミーで満足感のあるかき氷でした♪
奥に見えているのは友人が注文した、夏季限定マンゴー味です。

今年の夏は遠出はできていないのですが、
近場のスーパー銭湯で、夏休みを堪能できました。