GEOGRAPHICA

連休スタート

2022/04/29 | スタッフの日常

4月29日 大曲 美生

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
久しぶりに何の規制もない連休、
まだマスクなしでは出歩けませんが、やはり気分は上がりますね。

私自身はこれといった予定はないのですが、
出かけるとどこも混雑していて疲れてしまいそうなので、
部屋の掃除をしたり、本を読んだり、たまった録画を消化したり、
あえて外には出ずにおうち時間を満喫するつもりです。
最近、母の本棚から「ロミオとジュリエット」の文庫(昭和59年発行!)を発掘してあらためて読み始めたので、
まずはこれを読破したいと思います。

ジェオグラフィカでは本日より5月5日まで、
アニバーサリーセールを開催しておりますので、
ぜひお出かけくださいね!
おうち時間派の皆様は、オンラインショップでも同時開催中ですのでチェックしてみてください。